The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ローバー75 冷却水漏れ修理の続き

部品がすんなり付かないとかで仕事が捗りません。つくづく日本車ってのは良く出来てるなと。
しかも昨夜思っちゃったんですが形の好きなR129の中身をトヨタのセルシオとかセンチュリーにしたら
壊れなくて良いなーとか思っちゃいましたよ。なんだソレ。


001_2015090308381797f.jpg
アメリカ人的にはVバレーな谷間。25年位前かな、徹子の部屋、トリック的には哲、この部屋。なんですが
デーモン閣下が出演した際に出身地は「ビターバレー」と仰ってました。所謂渋谷です。


002_2015090308405051f.jpg
水漏れの主犯格。そんなに酷い損傷は無さそうですが。中にサーモスタットが入ってます貴方のローソン。


003_20150903084447465.jpg
でもこっちから見るとグズグズですね、奥さん。小学生の頃から揚げ屋の倅と遊んでたんですが三時になると
おやつで鶏のもものから揚げを一本づつとジュース代で¥100づつくれました、から揚げ屋の倅の親父さんが。
でも隣のローソンでカラアゲ君をよく買ってた記憶もあるぞ。そんなにから揚げ好きだったのか。


004_201509030849038c7.jpg
トヨタのK型搭載車にも変な球体が付いてますけどね、役目が違います。球体からの液体X。イコールLLC。
みんな映画観ろよ。


048fnjfcyt.jpg
で、組んでたらもげました。しかも永年愛用した1/4のラチェットハンドルも壊れました。僕もめげました。


003_20150903085409bea.jpg
国内在庫ラスト2をゲット。ゲットツー、ゲッツーですわ。


004_20150903085515dbd.jpg
ユーロマイスターさんが言ってましたが長崎はいつも雨だそうです。


005_20150903085603221.jpg
下からもマーシーして終了。やっと完成したぜ。





今日はダッシュで打ち合わせに行かなきゃいけないのでジャンツーで帰ります。誰も邪魔しないで下さい。
最早僕を止められるのはマックスだけです。銀のスプレー吹いてくれ。






  1. 2015/09/03(木) 08:58:52|
  2. 輸入車イギリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X1/9 防錆事業 | ホーム | ローバー75 水漏れ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2024-728948d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking