The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

A170 定期点検 CVTフルード交換編

昨日は軽い熱中症気分を疑似体験してみました。A/C効かない車で車検に行って、戻ってきてから事務所で
事務仕事してたんですがなんとなく変な寒気と、その後お外で軽い頭痛。よく判んないから疑似体験って事で。
にしても調子に乗って仕事を詰めすぎてます。こなせるのか不安だー。ま、やるしかないんですかね。


002_201507300824524b9.jpg
定期点検のA170はオイル交換から。一寸スパンが開いちゃいました。を伺わせるフィルター。場所が場所なので
蓋についてるOリングを褒めたくなる。V8を讃えよ!


004_201507300826331cb.jpg
CVTフルードの交換。使うのはFUCHS。何故ってそりゃあFUCHSが取り易いからだよ明智君。別にお金貰ってる
訳じゃないどころかむしろ払って買ってるわい。その上で宣伝までしちゃってるよオイ。C,Kさんも純正よりいいっぺ。
って流暢な茨城弁で言ってました。


006_20150730082923edf.jpg
後でゲージでもチェックしますが念のため計量もしてます。ところでお盆休みは何処か行かれるんですか?


007_20150730083048b3d.jpg
勿論ストレーナーも替えますわ。僕は昨年酷い日焼け、と言うか焼けどで二十日間ほど病院通いになったので
今年は日焼け止めを正しく使ってお盆休みをエンジョイしたいと思う所存でございます。


008_20150730083232325.jpg
沈殿した汚れはまあこんな物でしょう。先回から約四万キロ。いやね、色々行きたい所、したいことは山ほどありますよ。
でもどんだけ出来るんだろ?10年位前にね、四年務めてた会社を辞めて反動で毎日遊んで暮らしたんですが三ヶ月で
飽きてしまいました。


009_20150730083549990.jpg
このガスケットの作りに感動しちゃって。この辺がMBなのか。マテリアルもいい感じだし構造もいい感じ。
ところで動力付きのパラセーリングって楽しそうですね。動力なしは割と安価で体験できるので先ずは
その辺からチャレンジしようかなと。最近空物話題だし。


っとまだ続くのですがトイレ行きたくなったのでここまでにしますわ。ところで先日古いバイクを探してたら
見つかったお店がツボる。
キャプチャmojamoja
いいなーこの人。一瞬宮城関連かと思っちゃった。








ではぼんそわー










  1. 2015/07/30(木) 08:41:53|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<A170 定期点検 ミラーを点検 | ホーム | '68MUSTANG キャブレター交換 今日からかなり追い込みます>>

コメント

親近感を禁じ得ない。
  1. 2015/07/30(木) 12:06:26 |
  2. URL |
  3. えーぞー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 親近感を禁じ得ない。


だーね。是非一度お伺いしたい。
  1. 2015/07/30(木) 12:39:56 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1999-e20d91f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking