The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

連休プラウラー 

あー、もう連休終わりですね。寂しいな。でもうちの社長一人で三連休とか取ってるんですが。不思議な事に
今年は愚弟が沢山休んでハワイ行ったり僕だけなんだか休みが少ないです。まあ僕の仕事量は不変ですが。


010_20150721082347ed9.jpg
釣具屋さんに行こうと思って序に隣の住宅展示場に寄ってみた。初めて住宅展示場という所に行ったんだけど
凄いよね、どーぞどーぞ、見てってください。って気軽に誘う割にはお願いしますってアンケートの内容が物凄く詳細。
家族構成、年齢、勤め先、勤続年数、出身地、配偶者の出身地、凡そ家に関係するものからしないものまで
かなりパーソナルな部分を聞かれる。なんか凄く嫌なので全部ウソ書きましたが。ニンニンジャーも暑くて危ないだろ。
なんか物凄く時間を浪費させられて釣具屋に寄れなかった。もうこの手の施設には近寄らん。


011_20150721082812f37.jpg
012_201507210828322cc.jpg
信号待ちの間に物凄く綺麗でカッコいい75と930に遭遇。なんか得した気分。


013_20150721082917e18.jpg
実は色々と見たい事があって色んな街を徘徊してたんだけど近くまで来て寄ってみたベリーパーク王禅寺。
此処は例の犬神家の一族が刺さってたりエヴァンゲリオンの何かが刺さってた池。かもしれないね。


014_20150721083111f57.jpg
こちらのポンドではズゴックが釣れたり


015_20150721083146342.jpg
別のポンドではゾゴックが釣れるみたいです。


017_20150721083219033.jpg
急にやりたくなってラジコンを出す。そういえばリムを接着しなきゃいけなかった。とりまバッテリーを二本充電。


018_20150721083321ac6.jpg
019_20150721083341949.jpg
20日は浜降り祭だから実家には近づかない事にして釣りに行きたかった。でも風が強く船が出せない。なんなんだ。
週末の度これだ。いい加減腹も立つ。


020_20150721083504a6a.jpg
倅も釣りしたがってるから近所の釣堀。地味に値上げしてたりヘラの池が閉園されてた。コレも移り行く時代の流れか。


021_2015072108361583b.jpg
汗をダラダラ流しながら鯉釣り。此処は芸人の松○弘樹がどでかい鯉を釣ったりすしざんま○の社長が滅茶苦茶高額に
鯉を落札する釣堀。


022_20150721083810471.jpg
金魚は空いてた。こっちの池は里見八犬伝でおっかない女が血の池に入るシーンで出てくる池。


023rdyjnrdtyydjyufyiuy.jpg
厚木基地の至近なんでこんな感じですじんちゃん。肉眼だともっとデカイです。コレはハートブルーでパトリック・スウェイジと
キアヌ・リーヴスがスカイダイビングするシーンだ。


024_2015072108410945d.jpg
暑くて堪らんので図書館に。此処は数多くの文豪が訪れたといわれる図書館。僕も小学生の頃通いつめました。
三階のリスニングルームで中山美穂やあぶない刑事のLPを擦り切れるまで聴いてた所です。隣のレンタルビデオ屋
さんはひばりヶ丘時代から通ってましたがトランクルームになってた。隣の学習センターに車を停めたらTMさんちの
車が停まってた。


026_20150721084337d30.jpg
その後買い物に行ったんだけど予定を思い出す。帰宅してインターセプターからキラーパッソルに乗り換えてお出かけ。
途中神奈川の伝説でもあるジェイソン村を発見。おっかねー。


027thjjtngiuofy.jpg
此処はサタデーナイトフィーバーに出てくる橋に違いない。


028rgurbfgyiiiy.jpg
北の国からのロケ地。


029_20150721084645930.jpg
ツーリングしながらコレを買いに来ました。


030_20150721084720426.jpg
普段通らない道をどんどん入り込むと発見だらけで楽しい。奥の団地はトレインスポッティングに出てくる団地だな。


031_2015072108482655d.jpg
帰ってきてラジコンで遊ぶ。今日から仕事じゃー




*一部表現にフィクションが含まれます。ご注意下さい。




  1. 2015/07/21(火) 08:49:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴルフ4 点火系不良 スターターモーター交換 | ホーム | 今週のWeekend of beginning.>>

コメント

退役になる前に新田原か三沢にファントム見に行こうぜ~
  1. 2015/07/21(火) 10:35:55 |
  2. URL |
  3. じんちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 退役になる前に新田原か三沢にファントム見に行こうぜ~


見たいー乗りたいー買いたいーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2015/07/21(火) 10:49:21 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1991-64a03ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking