The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

連休縦横無尽 人生はROCKだ。

ういー、連休を満喫しました。もっと連休が欲しいです。週休二日制の人は毎週こんなに楽しいのか。羨ましい。


週末晴天なのに船を出せない、釣りが出来ない人が向かう先はアンティーク家具屋さん。
003_20150713083501a39.jpg
100年前の家具がゴロゴロ。総じてお値段も高めですが人の手が入ってるし100年という時に思いを馳せれば安いかも。


004_20150713083604a94.jpg
買う買わない、というか買える買えないは置いといて本物を見て目を肥やすのは良い事だ。良いのか?今まで以上に
安物がより安っぽく見えちゃうぞ。


005_201507130837415ff.jpg
そのまま実家に行って海はどーなのよ?って事で行ってみた。船皆無。ヨットも居ない。遊漁船も漁船も居ない。


006_2015071308391939a.jpg
007_20150713083937faa.jpg
台風はかなり遠いけどうねりはしっかり入ってる。2m~3mの波にサーファーは狂喜乱舞。というか上手い人じゃないと危ない。


008_20150713084048c74.jpg
甥っ子も一緒に波打ち際で遊ぶ。僕も監視。波打ち際より前は危ない。にしても海が気持ち良いし裸足が気持ちいい。


013_20150713084204f25.jpg
あんまし映ってないけどかなりのサーファーの数ですわ。てっぺんからワイプアウトするとかなり痛そうだ。


014_20150713084301ba9.jpg
実家から歩いて行けるビーチなんで17時まで遊んで帰還。思えば釣りは二ヶ月してない。そろそろ釣りしたい。


015_2015071308442456e.jpg
そのまま子供達を実家に預けてワイフと二人でレイトショー。チバラキ戦隊ナガツマンは奥様と新喜劇の巨人
上野で進撃の巨人観た後に成城石井に行ったのも記憶に新しいですが僕らはとっとと帰る。肝心の映画ですが面白かった。
製作中は否定的だったんですよ。でも観たらイイじゃないの。あのリズム隊とスリップノットみたいなギター野郎もイイ。
この迫力は映画館で観ないとね。僕は小学生の頃観たマッドマックスが脳裏にこびりついていますが実はその頃観たのと
今観れるやつとでは一寸違うんですよ。結構衝撃を覚えたシーンの幾つかがカットされちゃってるんですわ。まあ今でも
夜空を見上げる度には思い出してるんですけどね。


017_20150713085003027.jpg
日曜も海は駄目だからツーリング。しかしバイク熱いよ。熱くて熱くて辛いだけだな。山梨との県境の山の中をプラプラ。


016_20150713085122824.jpg
018_20150713085140559.jpg
川も人が一杯だ。でも気持ち良さそう。


019_20150713085213ab3.jpg
昼飯は上の原のいつもの桂山。ここ、いいんだけど何時もロットが後のやつと一緒になってすげー待たされる。改善して欲しい。


020_20150713085318910.jpg
中央道も空いてますわ。


021_20150713085352bb6.jpg
帰って堪らずビールを流し込む。でもノルマをこなさないと。ってことで車のキャブのジェットを替えに行く。でもジェットセットは
会社だったのを思い出す。眺めて終了。そもそもエンジン掛ける気もないからビール飲んだんだけど。


022_20150713085558c4e.jpg
家の中が32℃で外のほうが涼しい。で、ノルマなんでギターの弦を張り替える。ビールのみながら。結局12時過ぎても29℃。
なんかほら、バイクってロックだし意匠は違えども通じるところがある気がして並べてみた。

023fdjdfyjfyr.jpg
貝で出来たインレイを眺めたりじょんじょろやって肉焼いて食って寝た。






毎週毎週言ってますが今週もハードだなぁ(他人事風に言っても自分事ですから)。




頑張りましょうか。




  1. 2015/07/13(月) 08:59:45|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デイムラー ダブルシックス ハブベアリング交換 そして効きの悪いエアコンと重いトランク | ホーム | 今週のおまとめローン 駆け抜ける青春>>

コメント

偶の奥様とのデート
成城石井に行って見てはいかがでしょうか(笑)
  1. 2015/07/13(月) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 偶の奥様とのデート
> 成城石井に行って見てはいかがでしょうか(笑)


そーなんすよねー。成城石井は楽しいしなー。
  1. 2015/07/14(火) 08:13:35 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1985-b161bf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking