The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週のおまとめローン 駆け抜ける青春

今週もたっぷり雨が降りました。ゴーダ先生も大満足でしょ。そんなゴーダ先生は大黒Pに来るとか。そっと
草葉の陰から眺めたいと思いましたがその時間はレ・ドノヴァンだ。あ、でも再放送か。領空侵犯なんでデフコン2
ですがきっとお酒飲んでるな。


002_2015071008325703a.jpg
明日は第二土曜でお休みです。台風と長雨の影響で明日の釣りは中止!
以前僕が販売させていただいた農家さんのKトラ。エアフィルターは砂が凄かった。これだけでパワーロスしてたでしょう。


003_20150710083448e9e.jpg
バランスウェイト、侍?どの辺が侍なのかトーヨーの兄ちゃんに聞こうかなと思ったけどドヤ顔で語られるのもアレなんで。


004_201507100835554cd.jpg
キレイキレイするのに引っ張り出してきた泥汚れに強い洗剤はMXッサー御用達か。ウメちゃんならきっとご存知名はず。


005_201507100837010a6.jpg
何時も頂き物ばかりな不届き者です。美味しく頂いております。


006_20150710083748109.jpg
軽自動車の車検。年に数回しか行かないもんで、受験の手数料を払い忘れて受験する。八千円持っていってなんで
お金余るんだろう?と首を傾げちゃった。ちなみに昨年は2回かな?行ったの。


007_2015071008392808f.jpg
ちょいと病院に野暮用があって昼は其処の裏のインド料理屋さんの弁当。¥450で味も量も満足。


008_201507100840277b9.jpg
ルッコラとか春菊が美味しいのよ奥さん。


009_20150710084100329.jpg
タイア屋さんに棄てるチューブを貰いに行って短冊に切る。七夕だから。ソレを鳩目に通す。長特大トレーラー時代に覚えた。


012_20150710084228d6c.jpg
伊東へ行くならはとや。ぼやけてますがほぼ正面がギャロップさんです。何時もお世話になってるので手を合わせる。
ナンマンダブ~


013_20150710084428e76.jpg
湯河原~~~~


016_20150710084526087.jpg
波~~~。皆大好きクルマトイキルのエーゾー先生は偶にカッコつけます。


017_20150710084623776.jpg
俺ってアメリカナイズされてるべ。な感じを醸し出そうとウィネベーゴの事を「ウィネ」って呼んでましたが


018_20150710084730340.jpg
熱海~。東洋のモナコ!そーか?


019_20150710084827bc0.jpg
到着。高台のリゾートマンションのパーキング。一度じゃ引っ張り出せず、よっこよっこ(レッカー用語(レッカーと言っても
ラフターとか用語(正確に言うとレッカーは海運用語)))してなんとか積んだ。


020_20150710085010242.jpg
でもアメリカ人は「ウィネ」って言わないでむしろ「ヴェーゴ」って言うよ。嘘だと思うならアメリカのドラマとか映画とか観てみ。


022_20150710085158b9c.jpg
海の見える有料道路でお弁当。そんな一寸ハズしてくる可愛いクルマトさんですが


100515pari-ai.jpg
パリより愛をこめてに出てて吹いた。てゆーかステロイドでも使ってるのか?


026_20150710085623509.jpg
で、会社に戻ってクルマヲオロスたら今度は東行き。道がすげー空いてる。様には見えないか。


027fdyjdsr.jpg
雨は嫌だよ雨はー。


028dshsdhfhdhd.jpg
お疲れ様でーす。


029_20150710090010b1f.jpg
空いてると山手トンネル周りは早いね。混んでるとその限りじゃないのは当たり前。


037rdyjdytnty.jpg
カバーを飛ばさないで帰ってきました。僕が居た会社はこの手の仕事に煩かった。


038_20150710090236cf8.jpg
夜の祝杯。牛久でワイン作ってたのか。知りませんでした。有難う御座います。


040fdnydfiriitud.jpg
新しい工具を使いたいー。でも使う予定無しー。


056ydintdfiyd.jpg
皆様ホントに有難う御座います。健康診断で何言われようが上等ですよ。





そんなこんなで今週もお疲れ様でした。来週は正念場です。口数少ない時は近寄らないで下さい。
ではごきげんよう。

















  1. 2015/07/10(金) 09:06:10|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休縦横無尽 人生はROCKだ。 | ホーム | X1/9 車検・整備>>

コメント

ホレ。

とうほぐ人だがらぜんぶかだんのめんどくせんだっちゃ。
(東北人だから全部語るの面倒なんだよね)
はぐらい気取ってんでねんだでば、おしょすいごだ。
(舶来気取ってるのではなくてさ、はずかしいなぁ)

ちょすな。
(いじるな、この言葉は特に女性に対してアレする場合)
  1. 2015/07/10(金) 14:46:49 |
  2. URL |
  3. えーぞー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ホレ。
>
> とうほぐ人だがらぜんぶかだんのめんどくせんだっちゃ。
> (東北人だから全部語るの面倒なんだよね)
> はぐらい気取ってんでねんだでば、おしょすいごだ。
> (舶来気取ってるのではなくてさ、はずかしいなぁ)
>
> ちょすな。
> (いじるな、この言葉は特に女性に対してアレする場合)




すげーなネイティヴ東北弁。注釈無いと判んないぞ。
こりゃ茨城弁と福岡弁を交えた代理戦争だな。

  1. 2015/07/10(金) 15:04:44 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1984-7f28ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking