The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週の抜粋

今日は超良い天気な土曜日で仕事してる場合じゃないっすね。今週も悲喜こもごもありました。でもやっぱ仕事する
天気じゃないっすね。


001_20150620081056e74.jpg
常に冷静沈着な僕ですが久々にビビりました。なんとなしに、やけにアシナガ蜂が僕の可愛いルノーR10(放置中)
に入っていくなーと。で、ウッカリモータースだからエンジンフードを開けたらアシナガ蜂の大群に巻かれました。脱兎の如く
ダットサン、ダッシュでbeep!beep!はロードランナーですがその位足をフル回転して事務所に逃げ込み蜂用のスプレーで武装。


002_2015062008140567b.jpg
更にトランクリッドの裏側にも居ました。不法占拠です。僕の盆栽になんてことするんだ。行政代執行で立ち退いて貰いましたよ。


014_20150620081518bfb.jpg
雨の中下水の清掃ご苦労様です。オイニーがなんて言っちゃいけませんね。暫く大変でした。


007_20150620081617ec1.jpg
超絶お洒落なアパレル屋さんのお客様からレモンサワーセットを頂戴いたしました。有難う御座います。オリヂナルで
作られたグラスが素敵過ぎます。しかも美味しくて毎晩やってます。バックは僕の大好きなトレマーズ。キンググラボイズって
名前でマッスルカーチームをやってますがメンバーは僕独りです。友達は居ません。


004_20150620081906624.jpg
雨の多いこの時期に如何でしょうか?ウルトの強力ウィンドウクリーナーでガラスを綺麗にしましょう。タバコを吸う方の車の
内窓もこれで綺麗にしましょうか。左のシリコンスプレーは車屋さんなら色々と仕事で使えますし車好きの人なら黒い樹脂部品
の艶出しもイケます。ガラスに飛んでもウィンドウクリーナーがあれば大丈夫だしギスギスした人間関係にも使えます。


005_201506200822327dc.jpg
貰い物の飴なんですけどね、飴なんだから甘くっていいじゃないですか。塩入れる必要ないしなんか僕への当て付けでしょうか?
最初甘いんですが舐めていくと中心に岩塩が結晶まま存在しててしょっぱいんですよ。ナニその対応。


017_201506200824037e0.jpg
昨日の午後は平塚の大先輩ギャロップさんにオートサービスショーに連れて行ってもらいました。早速オートミール食べに
オートミルテックさんのブースに行くと沼津の重鎮うしぶせ自動車さんと未知との遭遇。当時みっちゃんと会う度に
ミチとの遭遇。って思った方も多かったですよね(んなわけねーべ)。緊急サミットを開催してたら東海の双璧であるB・S・Eさんと
アウト・カプリコさん襲来。各ブースを見て回るよりも勉強になったサミットでした。序に近所の車屋の二代目も発見して何気に
皆来るのねと。


019_20150620082913e90.jpg
行き帰りの車中ギャロップの大先輩は色んな事を教えてくれますね。人生の指針ですわ。僕はこの人を目標にしたいと。
兄弟の契りを交わす杯を頂きたいんですけどね、一緒にお酒飲んでくれないんですよ。きっと僕は未だその器じゃないんだな。
で、帰宅ったらもう一発お仕事。次は多摩方面へ出陣。


020_201506200831356b5.jpg
米自動車さんに甘えさせてもらいました。ここでもいいお話をいっぱい聞けてつくづく人生はお勉強だし人から学ぶことが
多いなと思いましたよ。アーンド僕はいい先生に恵まれてこの上なき幸せで御座います所存で御座います。米さん有難う御座います。


022_20150620083331b6f.jpg
会社に戻ったらこの時間でしたわい。で、帰宅してレイ・ドノヴァンだ!と騒いで晩酌スタート。なんだか物凄く大きなアサリが
アテでしたがコレがまた超絶旨かった。


018_20150620083513ecd.jpg
こんな大きなアサリ見るの初めて。アウトカプリコさん有難う御座います。他の方々もそうなんですが、数年前からモニター越しに
すげーすげーぞこの人は。と思ってた方々とお会いしてお話できるようになった昨今は夢のようです。まるでいきなりハリウッドスター
と競演しはじめたようなそんな感じでごわす。


016_20150620083708d76.jpg
昨日は茨城の鬼であるC.Kモータースさんからも美味しいかぼちゃを頂きまして有難う御座います。お陰さまですっかり茨城弁
に精通しました。ワカサギ虫に始まりごじゃぺぷっくらすかっくらすおっぺすだっぺだっぺですよ。今夜はかぼちゃの天麩羅だ。
天汁にはテンプラニーリョのワインが合いますね、奥さん。僕と貴女のマリアージュ。これからもご指導ご鞭撻の程、お願いします。





そんな訳でこれじゃまるで仕事してないみたいですけどね、うるせーよ。なんて言いません。真実はワインの中にありますし
新聞は行間を読むべきです。来週もおっかねー訳ですが一先ず今週もお疲れ様でした。明日は海に行きたいですが天気が。。。








  1. 2015/06/20(土) 08:41:57|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紺屋の白袴 代車の整備も必要ですな | ホーム | BP5 レガシィ タイミングベルト交換 その他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1967-a7d004ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking