The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

アウトビアンキA112アバルト フードラッチ等の修理

今朝は雨っすね。だのに喉が痛い寝覚めでした。てことは疲れが溜まってんの?そろそろ熱出すの?って心配もあって今リゲイン飲みました。
今日は早く帰ろう。そーいえば南林間にアゲインってCD屋さんがありましたね。グラムロック的なお兄ちゃんが居ましたが相変わらず
キーポンロッキン!なのだろうか?


019_20150603082904848.jpg
絶賛納車整備中のアウトビアンキさんは何故かフードを固定したり解放したりする物一式が着いていませんでした。車内に放り込んであった。
フード固定されて無い状態で乗ってたのか暫くしてワイアーが切れたから外してたんか判りませんが前ヒンジとは言えそのままじゃ
具合が悪いので直します。でも車内のレバーは少し不具合があるのでそのまま使わず。此処のワイアーなんか千円台であるので
普通に直して欲しいもんです。


020_2015060308315844c.jpg
兎に角樹脂部品が脆く儚く切ない状態なのでストレスを掛けないよう直接引く事にしました。少し力が要りますが。


021_201506030833072dc.jpg
まあ年式相応なラテン車なんで全てがキッチリしてる事は稀です。日本車には無いこの緩さも楽しんでもらえると嬉しいです。


022_20150603083419862.jpg
そして此処の調整とか。どーも気持ちよく開かないので随分時間を使いました。






にしても雨で一寸嬉しいですわ。というのも前の校庭の埃にはうんざりしてましたから。今週は雨が多そうですね。もしかして入梅?
今度の休みはマイボートで浮かびたいんですが天気と海水温はどーだか。こないだの日曜に行けばよかったんですけどね。天気予報が
外れると踏んでいたのでボート積んだり準備しようと思ってたんですが某部品商さんが来ちゃって阻止されました。今度こそは。

ところで昨日仕入れた小ネタなんですけどね、某キャラクターの会社と山梨との関係が面白かったんですがあんまり面白かったので
今度のジャンボリーにとっておこう。それから茨城弁で成城石井も抱腹絶倒なんですけどそれも楽しみだ。いやいやいや、昨日はというか
昨日も一寸色々ありまして電話を数本したんですよ、各地方都市に向けてですが。思わず長話でストレスが吹っ飛びました。やっぱ
みんなおもしれーなー。仕事できる人は頭の回転が速いからテンポ良く矢継ぎ早に面白いことを言うんですよ。ちなみに僕は機嫌が
悪くなると口数が減ります。あ、普通か。




そんな訳で頑張りましょうか。






  1. 2015/06/03(水) 08:45:59|
  2. 輸入車イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウィンカー修理 ニュービートル 偶にはミスる | ホーム | ポルシェ911 点検整備 993>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1954-5957adaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking