The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

そうだ、墓参り行こう♪ 突撃となりの車屋さん オイルはFUCHSをお勧めしてます

昨日の地震にはビビりました。リフトの上の車がガタガタ言い始めたんで慌てて(ほんとは勤めて冷静)リフトを降ろしましたよ。
なんすかね、最近地震が多いのは何かの前兆じゃなきゃ良いんですが。


先週まで覚えていたのに昨日と一昨日はすっかり忘れてた墓参り。
003_20150526082555f26.jpg
昼にバイクを取りに行ってオイル交換。エレメントも。今回はFUCHSのスーパーSYNにしました。H-Dはミッションは別潤滑なので
車のオイルのテストにも最適。


004_20150526082721a43.jpg
粘度を10番下げたのでオイルポンプの駆動ロスも軽減されたのが伺えるエンジン掛け始めのアイドリング。振動の類が若干
硬質になりましたがアクセルへのツキが良いしフケも良いです。ロッカーボックスのノイズも減ったかな。このエンジン、シオガマンの
キャプテンE.Oと夢のコラボにより馬力が五割ほど増えています。なのでオイルには気を使ってあげたい。というより乗るのが楽しい。


006_20150526083105571.jpg
ランドマーク辺りまで一望できるここの景色が好きです。良い風が抜けるんですよ。高校の先輩が卒業後数年して惜しくも
亡くなっちゃったんですがもう16年ですか。その間色々在りました。アレですね、一年に一度くらい昔受けた恩とか感じた義理を
思い返す良い日なのかも。別に何がどーなるわけでも無いですが偶の墓参りはお勧め。


009_201505260834221f4.jpg
何気にそこから結構近いので寄らせて貰いますとお願いしていた米自動車さん。今度のジャンボリーに参戦予定。霊園から
程なくして到着。いい立地ですね。


010_20150526083555821.jpg
車屋さん的な話から奥さんとの馴れ初め、好きな花言葉や星座占いまで色々お話しちゃいました(一部脚色あり)。やっぱり
こういう職業ですから色んな人と会って色んな話をして色んな会社を見せて頂く事は大変有意義な勉強になります。本とか
ネットを見てる暇があったら見て話すべきだとも思う。


007_201505260838415b9.jpg
綺麗なお店からは色々と学ぶことがありますよ。


008_20150526083924258.jpg
日々勉強ですね。これからも一つ宜しくお願いします。


町田とか多摩方面の方は是非どうぞ。㈱米自動車さん(此処をクリック)





今日も一発頑張ろう。









  1. 2015/05/26(火) 08:43:29|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジムニーのヘッドガスケット交換の続き  | ホーム | 日曜日は箱根で総会 いい加減くたびれたんで今日こそ早く帰ります>>

コメント

そのスーパースターはきちんとバイクしてるHDだよな。
  1. 2015/05/26(火) 17:34:52 |
  2. URL |
  3. えーぞー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そのスーパースターはきちんとバイクしてるHDだよな。


いいだろ。俺の宝もんだ。
  1. 2015/05/27(水) 08:14:24 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1947-75c1ba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking