The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

日曜日は箱根で総会 いい加減くたびれたんで今日こそ早く帰ります

土曜日はやってしまいました。やっぱり慌てるとロクな事がありません。にしても先週はキツかった。


昨日は待ちに待った待望の日曜日でしたが箱根で総会。
017_20150525083043833.jpg
朝グッタリ起きるが頭痛いし身体中が痛いしトイレ三回も行っちゃうし。ほうほうの体でプリウスに乗ってGO。この日は運転手付き。
昼から好きなもん食べてビール飲んで眠い中総会の受付業務。コレでお役御免だー。二年間お疲れマイセルフ。


018_201505250832597f2.jpg
相変わらず出席者が少ないなー。まあ若者は興味無い訳ですよ、こういった催し物。しかも親父連中が未だにしゃしゃり
出てくるから倅連中はこんな事やってんの知らないでしょ。親父連中がお互いの生存確認をして箱根で温泉浸かる催し物。


016_20150525083502e3c.jpg
超疲れてるんで家でグッタリするかパーっと遊びたかったんですが生憎の総会と予想に反して良い天気。参加費無料で
酒と温泉やって一泊できるんだから皆来ればいいのに。ちなみに僕は役員やってないと出ませんが。スーツで疲れました。


019_201505250837041fc.jpg
箱根って奥にズドーンと抜ける景色がないよね。まあ山間部だから仕方ない。あ、火山は大丈夫でした。Z32は状態がいいと
とっても高い車になっちゃいました。


020_20150525083830710.jpg

ビールが注がれぬままりんごジュースみたいな食前酒的なもので乾杯。


021_20150525083927cdf.jpg
更に揚げたての天麩羅が配給されるんですが物足りなかった。コンパニオンのお姐さんがクドイオヤヂに参ってた。


022_20150525084053743.jpg
パパラッチ返し。この後泊まらないでとっとと帰りました。なんかひと段落着いたか。いやお仕事一杯でかなり怖いです。
でもまあ役員もクビになったんで再登板は無いと期待しよう。


015_201505250844552dd.jpg
宇治のお茶は旨い。早速頂きながら今日の記事をしたためました。あざーす。


今日も疲れてたんでパッソルで通勤しちゃいました。パッソルと言えばブラックレインですね。今日は南十字星に誓って
早く帰ります。




お昼休みもゆっくり休みたいです。






  1. 2015/05/25(月) 08:48:54|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そうだ、墓参り行こう♪ 突撃となりの車屋さん オイルはFUCHSをお勧めしてます | ホーム | 今週のコレだけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1946-7f6f2be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking