The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

アウトビアンキA112 ガソリンタンクのジョイントは是非替えて頂きたい フロートの修理

朝身体がダルくって起きるのが困難でした。誰だ、そのまま永眠してろって言った奴は。私事ですが、自動車税を用意しました。
毎年さして文句も言わず「この額は車屋さんが仕事で使ってる車、すなわち経費で落とす自動車税ですか?え、一個人の個人的な
使用に使われる車輌の自動車税なんですか?あんたバカですか?」ってな自動車税を納めさせて頂いています。之もひとえに
私の教育の賜物です。皆こんなもんだと教え込むとか口八丁手八丁で専業主婦行を営む妻を騙すわけです。とは言えどう考えても
本来は自動車税と言う物がおかしい。システムがおかしい、使い方がおかしい。しいて言えばこの国の政治家連中がおかしい
となるわけですね。全くケーユーエスオーな輩ばかりですから、過去を振り返っても。


009_201505200847081cd.jpg
はい、今日は皆大好きA112のアキレス腱。ガソリンタンクのこの部分のゴムパイプは是非とも替えましょう。ヒビが結構凄い。
数年前愛知県の名古屋の手前の中古車屋さんに名古屋で車を降ろした帰り荷としてA112を買おう!と思って寄ったんですよ。
事前に電話で「程度はいいです。錆も大して無いです。走れます」と言われて行ったらなに、腐って穴が開いてるわ、ガソリンが
この部分からダラダラ漏れてるわ。それをガムテで塞ごうたって無駄でしょ。僕も手ぶらで帰るのは悔しいから買いましたけどね。


001_2015052008512160b.jpg
中にちゃぷちゃぷとガソリンが溜まってたフロート。之が進行するとフロートが浮き上がらなくなり燃料計は常にエンプティ。
となるんですが良も少ないので浮きました。永い年月掛けて染み込んだんでしょうからこのまま放置しても大丈夫かもしれませんが
それだとなんだか気持ちが悪いのでなんとかしましょうか。


002_20150520085420dbc.jpg
画鋲の先でちゃいちーな穴を開けてそこから排出し、穴は半田ごてで埋めました。終わり。








☆今宵の三代目☆
今夜は会合ですか。嬉しくないなー。僕行ってもあんまし意味無いんだよね、今度の総会でお役御免だし。

ってゆーか自動車税払った残りでなんか買おうと思ったけど残らなかった。









  1. 2015/05/20(水) 08:57:35|
  2. 輸入車イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クーラントを噴いてしまうジムニー K6A ヘッドガスケットJA22 | ホーム | アルファロメオ 156 エアコン修理 ヘッドライトはバルブの具合が悪かった>>

コメント

どこもおなじかもしれませんが。

当社カイチョウがあーるおーじーえーあいで、どこかの家具屋の娘社長のごとく戦う気がない婿が社長ですが、技術担当の私はカイチョウ指示のとんちんかんな仕事は逆パワハラで上司にやらせてます。いい会社に入りました(笑)。
  1. 2015/05/20(水) 11:31:21 |
  2. URL |
  3. polo3337 #-
  4. [ 編集]

Re: どこもおなじかもしれませんが。

> 当社カイチョウがあーるおーじーえーあいで、どこかの家具屋の娘社長のごとく戦う気がない婿が社長ですが、技術担当の私はカイチョウ指示のとんちんかんな仕事は逆パワハラで上司にやらせてます。いい会社に入りました(笑)。


みんなそーゆー環境が耐えられなくなって独立開業するんだと思います。
  1. 2015/05/20(水) 12:41:43 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1942-ee093efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking