The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週のアレとかソレとか 業務日誌的ななにか。

今週もちょっ早でした。神奈川エクスクルーシヴが使うネイティヴ神奈川弁で言う所の超早いって意味です。高等パドック用語
辞典にも載っています。なんちゅーか一山越えた感アリアリだったんで昨日は早く帰って今朝から早出も辞めました。疲れと
ストレス溜めちゃったらなんにもならんし。そんな今週もお疲れ様でした。


010_201505160837389f8.jpg
腕の皮がボロボロです。腕時計痕クッキリ。僕は色白(美男子)で肌も弱く直ぐ日に焼けて赤くなるんですがそろそろ黒くなり
始めました。これでも日焼け止め塗ってたんですよ(SPF50)。でも明日はヨットに乗りに行こうかな。


006_201505160840493c3.jpg
良く折れてしまうターボ車の排気系のボルト。今回も案の定折れてマヂかよって思いました。で、ウルトのロストオフアイス、
こんなんで取れるのか?と半信半疑と言うか殆ど疑いだけで使ったら見事に取れました。凄いのね。疑ってごめんよ。


031_2015051608425479a.jpg
ある特定の条件化においてステアリングを左に切った時だけ異音がする。ドライブオンのリフトを借りたかったが埋まってた
んでこんな事しましたがフロントタイアがコンクリとかアスファルトみたいにμが高くないと駄目でした。おまけに体重ある人が
乗って操作しないと駄目。


028tdshtsrhsrthj.jpg
029_201505160845353a4.jpg
030_20150516084555f03.jpg
当初スタビライザーをこじると音が止んだのでコレか!と思ったけど違う。最終的に切り離しても駄目。コントロールアームっぽいが
追い詰められないままにタイムアップ。この手の診断は難しい。


005_201505160848510ca.jpg
エンジン超絶不調のA3。もしやと思ってコンプレッションテストするともんげー圧縮高い。コレでバルタイが狂ってるのが確定か。
が、この日は努力の甲斐もありツイててノってる毎度お騒がせ整備士がハットトリックをメイク。昔のミポリンは女神だったさ。


001_20150516085142fb6.jpg
台風が来たらまた雨漏りしたぞ!って怒られたサンバー。すいません、直ぐやり直します。


011_20150516085238435.jpg
ガスペダルの向こうのグロメットか。


012_20150516085310021.jpg
今度はバッチリ大丈夫ダベ。


017_20150516085452362.jpg
アウトビアンキのフューエルゲージのセンダーユニットをチェックしたらイマイチ感度悪い。おまけにフロートに溜まってる。穴が
無いから永い年月を掛けて染み込んだのか。抜けないから穴開けようかな。それとも浮いてる内は穴開けるの止めるか?
部品をサクっと替えたいが驚くほどに利益の出ない販売となってしまっているので辛い。




だもんで一週間お疲れ様でした。僕はほとほと疲れましたので明日はリフレッシュしたいぞ。来週もおっかねーなー。








  1. 2015/05/16(土) 08:59:48|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休日逃避行 荒んだ心と身体を海で癒す 神奈川超絶論展開中 | ホーム | ルーテシア 定期点検 スタビライザーのブッシュに首を傾げる>>

コメント

請求書もおっかねーかも
  1. 2015/05/16(土) 12:16:43 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 請求書もおっかねーかも


え"ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2015/05/16(土) 12:31:56 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1939-525f432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking