The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

G.Wって何処も渋滞ばっかで嫌ですね 相変わらず相模湾は手厳しい 神奈川最高論

カレンダー通りの連休でした。この連休、妙に空いてたり妙に混んでたり相変わらず変な運転の人が一杯居たり。


031_20150507083441b56.jpg
連休前大好きなCAVAを頂きました。有難うございます。この後帰り道袋の紐が切れ自転車のハンドルの高さから落ちましたが
なんと割れなかった。すげーな。しかも後ろを走ってた高校生位の少年がツナ缶共々急いで拾ってくれる。その動きにほっこり。
まだまだ世の中棄てたもんじゃないのね。


033_201505070837133da.jpg
連休初日、家族で行こうと思ってた小田原にあるこどもわんぱくらんど(だっけ?)へ行く。洗車して。が、手前からすげー混んでる。
ケーユーエスオーなんですが迂回路も無い。家族は歩いて行かせる。


034.jpg
全く動かないから車中探して暇潰しは手前DJに決定。先ずはなんで入ってるか判らないワーグナー。しばし地獄の黙示録を回想。


035srtntyidtiydt.jpg
続いて高校生の頃下校途中南林間のアゲインで買ったAW&F。同級生に目撃され変な音楽聞いてる奴だと思われた一枚。
いや、皆持ってると思うぞ。


036dsafgnas.jpg
まーあの頃はなんだべ、僕に言わせりゃ変な音楽が流行ってた。勿論こっちが王道。


037fedgkhksg.jpg
そっからの何故かROOTS。


038_20150507084450cfc.jpg
更にキース・スウェット。この辺が懐かしいお年頃でしょうか。


039_2015050708453255e.jpg
からのチリ。レッチリって言うのは日本人だけ。これは名盤だけどAFNで週に三回はアンダーザブリッヂを聴いて飽きた。


040sgdijpoipog.jpg
次いでアンヴォーグ行ってフェイス・エヴァンス。懐かしいーってだけ。


041dsgjbdhf.jpg
アンヴォーグったらSWVでしょ。どっちも数枚車から出てきた。


042stndityidstrkidt.jpg
めくったらエターナル、もっかいSWV。以前はこんなのばっか聴いてたんだな、自分。


043_201505070850039d4.jpg
お、次はシャニースですか。


044dfyjbhd.jpg
マイヤ。以前はかなり好きでした。そーいえばNCISにも出てタネ。で、やっと駐車場に入れた。500~600m位に1H掛かった。


045sdbdyfjfs.jpg
046fdgsfjsfj.jpg
048dtrshsghjegd.jpg
割と風が気持ちよく、芝生の上にシート敷いてのんびりする。


049estutrsuydituoft.jpg
050rtureitioftyo.jpg
051rtsusrusrjdr.jpg
やっぱ子供は外で遊ばないとナ。でも駐車場の渋滞には参った。


052wghouivhiowgf.jpg
なんとなく乗りたくなってパッソルで散歩。誤解を恐れずに言うがパッソルってチョーカッケーっと思う。


053fegkogbuibbb.jpg
偶々酒屋さんに行ったらこれが目に入る。そう、僕は言わずと知れたピンクフロイド好き。値札も無いがレジへ。へー、結構高いじゃん。
残念ながら味は値段に追いついていない。アンガス牛のハラミのステーキは旨い。


054tynidyjdf.jpg
磯遊びに行きたかったが風が酷く断念。買い物。昼は\350でtoGOなインディアン。


055rydnyidfkdkvnk.jpg
056dtyiufgukfugkfymyfuee.jpg
壊れて殉職したデジカメを買いに行って一万円位のコンデジを見てたら嫁が何故かトチ狂いデジイチに興味炸裂。セールだし
子供の催し物にコンデジでの限界を感じていたので買ってしまう。家庭用コンデジが仕事用に降格と言うことで。散在。
ヒラメ釣りに誘われたので80号まで背負えるロッドとリール、その他諸々を購入。最早ルアーマンのプライドも無い。こうやって
魚を釣る前に釣具屋に釣られる。一匹釣るのにどんだけお金使うのか。取り敢えずカードでしのぐ駄目な人。


057fgoihjoiebvaeaq.jpg
相変わらず風が強く磯へ行けない。買い物に行く。ららぽーとと悩んでたまプラ。久しぶり。


058dfbinfugolu.jpg
バイク乗り回す。仕掛けの買い忘れを補充とジャリメ。


059_20150507091231400.jpg
連休最後はヒラメ狩り。早起き。


060dfshfsbddy.jpg
新しいタックルは心地よい。先ずは餌となるイワシ釣り。魚探の反応見て竿を入れるが釣れない。したら他船の名人が既に
一枚釣ってこれからイカに行くと言うのでイワシを貰う。他力本願。


061dftbduyfiusr.jpg
海は凪で気持ち良い。気温もぐんぐん上がって日焼けする。顔が痛い。


062gwguhuhgs.jpg
餌にするキスを釣るが、この日のキスは餌にするには大きいのばかり。しかも数が釣れない。


063fhiogsgfygughas.jpg
この日はおねィさんの操船に任せて僕は釣りに専念するがヒラメを釣ったのはこの人だけ。しかも二枚。ソゲだけど。


064sdgawiughiwre.jpg
メゴチも釣れる。が、やはり餌にならないサイズ。天種には最適。


065sdgsduihwer.jpg
同船の元格闘家、良型のマゴチを釣る。流石。


066stdytbdiid.jpg
予報通り風も出てきたので昼頃沖上がり。キスとメゴチとソゲ(貰った)のお土産と近所で生と釜揚げのシラスを買って帰る。
キスとメゴチの天麩羅はやっぱ旨い。ヒラメ(ソゲだけど)は刺身。刺身は子供達に殆ど食われたが旨かった。再挑戦だな。


067gshoihuhigew.jpg
優秀な外部診断機を世界からお届けしているオートミルテックさんより案内が。オートサービスショー、僕も行こうと思ってますが
同封の招待券に若干のゆとりがあります。志の高い整備士さんとかこの手の分野に妙に関心のあるうちのお客さんとかで
お心当たりのある方は一報下さい。




業務連絡。MB用のMAF、テスト用が見つかりました。お心当たりのある方は取りに来てください。






さあ張りきりって仕事しますか。













スポンサーサイト
  1. 2015/05/07(木) 09:29:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生産国も分け隔てなく色々やってますが 回りくどい言い訳とT4のオイルは何故漏れるのか。 | ホーム | A112ABARTH ブレーキ周りOH 追記:トリビュートofトッカリモータース>>

コメント

RHCPならブラッドシュガー「ココ書くと不正な投稿扱いされます(泣)」マジックもいいですよね。
  1. 2015/05/08(金) 09:17:51 |
  2. URL |
  3. NGB坂本 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> RHCPならブラッドシュガー「ココ書くと不正な投稿扱いされます(泣)」マジックもいいですよね。


カリフォルニケイションより前のほうが好きかなー。その後を否定するわけじゃないですが。
  1. 2015/05/08(金) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1932-17314b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking