The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

アルピナB10 Biturbo 欧州車のヘッドライナーって垂れますよね ワイパーブレードも悩みます

GW真っ盛りなんですね。真っ盛りって程じゃないか。すいません、今月幾つか入庫、着手できませんでした。思うようにいきません。
特に早い段階からお話を頂いていたE60さんは申し訳ないです。GW明け早々にやります。エスカレードさんも993さんも今月は
間に合いませんでした。申し訳ないです。


008_20150501082618194.jpg
アルピナB10さんですが社外のワイパーを取ったら合わなかった。コレは元もとの。


009_20150501082730b5d.jpg
拭けなくなったら、は勿論ですがヘリから金具が出てくる頃には替えましょう。


010_201505010828269b3.jpg
マフラーハンガーは部品が来たので交換。


008_201505010829593b8.jpg
005_20150501083019fa3.jpg
006_201505010830426e0.jpg
輸入車のヘッドライナーって垂れたり落ちますよね。今回は酷く無いですが張替え。僕は外注に頼んでます。


003_20150501083215eac.jpg
張り替えてる間にアンテナのチェック。


004_20150501083250a37.jpg
ガスケット等替えようと思ったがデフォで着いてた物じゃなかったようで部品が見当たらない。何とかしようにも脆く崩れてく。


022_20150501083357693.jpg
023fdjtdjdtkjdt.jpg
出張で張替えしてる業者さんで

俺は腕良いよ!

って業者の方は是非メールでご連絡下さい。


026_201505010835527a1.jpg
ワイパーブレードは結局純正に落ち着きましたが価格的には大人の協議で色々とアレしました。


004_20150501083738b23.jpg
アンテナベースは水が入らないようあがいてみる。


005_201505010838151a8.jpg
シリコンシーラント入れてシールテープ巻いて


006_20150501083851563.jpg
ホースをリューターで削って


007_20150501083919539.jpg
ブチルも詰め込んで・・・・






今日も頑張ろう。
























  1. 2015/05/01(金) 08:40:42|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<A112ABARTH ブレーキ周りOH 追記:トリビュートofトッカリモータース | ホーム | アルピナB10 Biturbo 車検・整備 相模湾はやはり手強く 追伸・デジカメ殉職>>

コメント

トッカリさんかと思っちゃいました。

明日は八十八夜の宇治市民。
  1. 2015/05/01(金) 12:10:10 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> トッカリさんかと思っちゃいました。
>
> 明日は八十八夜の宇治市民。


トッカリさんに憧れて整備士になったんで。
  1. 2015/05/01(金) 12:21:59 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1930-e3e360fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking