The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

BMW E46 ABSランプ点灯 故障診断に掛かる時間は全く読めません ソレが判るなら原因も判ります 特選車は売れました

凄い雨でしたね。風も強かった。車やバイクのカバーがぶっ飛んでないか心配でした。にしても月曜から平塚の重鎮と語らい
良い感じに盛り上がった所で今週も突っ走れるかなと。今週は一台位しか出ないと思うけど二台は預かるようだしいっぱいッスよ。
おまけに店頭に置く看板代わりの飾りも無くなっちゃってどーしたもんかと。なんか買わなきゃなー。


011_20150421082933cbd.jpg
ABSランプが点灯してしまったらしいお車。らしいというのは今点いてないから。点きっぱなしの方が診断はし易いです。


001_20150421083042f54.jpg
先ずはDS708で。そうそう、アラウンドザフォーティな御大はヤビツの入り口の事を未だにQちゃんって呼んでしまったりしてないか?
僕の歳でギリだと思うけど土山を越えると叉ググっと下って集落の中の七曲(ってバス停があった)を抜けたよね。今は其処もダムの底。


002_20150421083353554.jpg
この辺は直接関係無い。あの頃はヤビツも道志も早戸川未だ部分的にダートが残っててね。ガッコ終わってからバイトまでの間に
ダッシュで行ったりしてた。


003_20150421083545666.jpg
この辺は別件なんだけど後に原因が判る。夏と言えば廃病院にバケトン(おばけトンネル)でしょ。R16沿い、鵜野森の手前の
病院とかR129(SLぢゃないよ)の山際の手前の病院とか海老名の病院はマヂに怖かった。


004_201504210838267a3.jpg
コレか。が、こっから絞り込む作業が本番。バケトンも言わずもがなの小坪。そいから善波峠抜けてヤビツに登っていった方。
いずれも皆でワイワイガヤガヤ男女十七人夏物語位な勢いで。


005_20150421084035e6c.jpg
車輪速を見ながらひたすら走るが正常正常正常成城石井。ナガツマンに電話したら「昨日成城石井に行った」とお伝え下さい。
ここら辺は海も近いから暇さえありゃ江ノ島行ってね。R134を行ったり来たり。ヤロヲ同士Kトラでドライブとかして。兎に角暇だから。
今みたいに差し向かいでスマフォ(ホじゃねーよ)凝視とか無かったし。まあ高校生でベル持って卒業する頃ピッチ(PHSだ)
とか
レッツ東京デジタルフォンとかだったな。で、ロイホ(ロイヤルホスト)かデニる(デニーズでダベる)のが常だったな。


006_20150421084445f20.jpg
んー現象が出ない。コレは超常現象が発生しない時のその手の人の焦りに近い。UFOが来ない時の矢追純一とかか。
車が好きな人は一番近い所だと瀬谷の卸センターの中でドリフト大会だった。勿論違法。人に迷惑かけんな。後は藤野の方とか
南部(市場(はゼロヨンもあった))、箱根辺りじゃどこでもやってたし。コレも社会悪。良いこの皆はやっちゃいかん。


007_20150421084831bba.jpg
そーか、DSCを切ると回らないフロントには駆動輪の信号入れちゃってんのか。残念ながらタイムアーップ。直線番長な貴方には
海老名っつーか社家の方、コカコーラ前とか南大沢(あの辺までは神奈川県の範疇)とか。兎に角遊ぶ所が多かった。でも
全部非合法社会悪迷惑行為。バイク乗りは色々居てバイカーとかロッカーズとか全盛で交差点でハングオンしてる奴が少数派。


053ewtynur.jpg
特選車のレッツ4はご成約有難うございました。何処よりも安かったと思います。でも膝を突き出す場所も多かったな。前述の
Qちゃんとかヘリポート、バイオにみかん山。箱根に登れば全域だ。そんなこんなでご迷惑をお掛けしました。








☆今日の三代目☆
昔話するほど歳とっちゃいない







  1. 2015/04/21(火) 08:56:03|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モーガン メーターケーブル交換 定期点検 | ホーム | 休日の大黒PAはスーパーカー祭り 神奈川良いとこ一度はおいでちょいなちょいな。>>

コメント

オイラの時代は港北が暑かった

昔話に共感覚えました。オイラの時代はバイクで港北ニュータウンのゼロヨンが流行ってました。
L弄った縦グロとか〜ペリのSAとか〜MFPのサニーもみんなが振り向くプライベートなんて懐かしいです。
オイラよりちょっと若そうですね〜(笑)
いつもプログ楽しく拝見させて頂いてます。
  1. 2015/04/21(火) 09:59:53 |
  2. URL |
  3. アメ車大好き #-
  4. [ 編集]

Re: オイラの時代は港北が暑かった

> 昔話に共感覚えました。オイラの時代はバイクで港北ニュータウンのゼロヨンが流行ってました。
> L弄った縦グロとか〜ペリのSAとか〜MFPのサニーもみんなが振り向くプライベートなんて懐かしいです。
> オイラよりちょっと若そうですね〜(笑)
> いつもプログ楽しく拝見させて頂いてます。


そういえばセンター北の辺が辺鄙な頃位は噂を聞いて行きましたが、もう走ってなかったな。
MFPも懐かしいですね。隊長は色んな人に色んなこと言われてましたが。
十五年位前にサニーのミッションを譲ってもらいましたっけねぇ。
家庭を持ったり子供が出来たりKeep on motoringが年々難しくなりますがしがみつきたいかなと。
  1. 2015/04/21(火) 10:26:29 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/04/21(火) 12:41:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 本当ですね

> まったくですね。みんな家庭や子ども持って中々一緒の時間も取れなくなりました。
> オイラの仲間はもう子ども成人してるのがかなり居るのでそこそ時間取れるようになってまた車やバイクに戻って来てます(笑)
> さすがに昔の走りはできませんが〜(笑)乙女峠やヤビツ〜長尾早朝コソコソ走ってます(笑)


なかなかしがらみが増えますからね。でも子供が成人したらやりたい放題やっていいと思うんですよ。
一番理想なのは途切れることなく続けることですけどね、ずっとやり続けるってカッコいいけど大変だし。
まあ怪我しない程度に遊びましょう。
  1. 2015/04/21(火) 12:50:52 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1922-66396b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking