The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

BMW 320i E46 車検・整備

今朝はなんすかこの寒さ。アホみたいな寒さですね。海水温が下がるじゃないか。それにしても眠いな。寒いからか。雪山と
同じだな。昨日は久しぶりのワークアウトだったんですがこれからもこのペースを取り戻そう。就業時間内で仕事を完遂出来ない、
残業が当たり前みたいなのは間違ってる。ニッポンジンは大好きだからね、残業。それとお仕事の請け方ですがセーブしましょう。
特にすいません、どうしても足繁く通っていただける方が優先となります。このご時世、ご新規の仕事は大変有難いんですけど、
二度三度通って下さるお客様を蔑ろにしてまで新規客が欲しいとも思いません。既に今月は厳しいです。本当はもっと抜本的に
改革しないといけないんですけどね。今度ふぐ釣ったら食わせてやるか。








で、E46の車検です。
033_20150408083211495.jpg
相変わらず目一杯はなれてラブ注入(死語)エアー注入。僕は昔圧縮空気でかなり痛い怪我をしてるので尚更です。
その時手の指が全部吹っ飛んだのですが三日後には叉生えてきました。


034ewrgereh.jpg
035sfjrjthmtuk.jpg
エアーフィルターは綺麗です。


036rthrhjfgwrt.jpg
キャビンフィルターは花粉の時期が終わったら交換すると良いと思います。


037tsnyiitfd.jpg
バッテリーは後ほど充電しましょ。


038_20150408083753ec3.jpg
いつもどうりDS708でチェック。


039_20150408083841f67.jpg
040sgjhstrjurs.jpg
041rstjhyrntyd.jpg
042dhdhdtcjbfy.jpg
入力されているコードは重要なヒントでした。







春だから。って事もないのですが仕事とか人生の事とか色々思う訳ですよ。もう直ぐ丸八年ですか、この会社に戻ってきて。
その時の社長の言葉は不実行で苛つきを覚えますが。最初の1.5年位かな、かなり暇で毎日何して暇を潰そうかとかこのままじゃ
将来ヤバいとか色々思っていました。でもその後の数年間で独りでやっていくには十分すぎる位のお仕事をお客様から頂戴
できる様になったんですけどね、ここ数年の状況を振り返ってみて先の数年を思うと不安にもなります。完全に手と時間が
不足してる中で依頼を全部こなそうとすると毎日の3/4位は仕事していないとおっつかないんですよ。残りは寝るとして。別に
仕事する為に生きてる訳じゃないですし納税するために生れたわけでもないんですけどね。



なーんて思いながら先月までやってきて反動で今月は魂が抜けたようです。エクトプラズムディスチャージ。



少し前の会合でね、宣伝したいと思わない業者も居るとの話に「信じらんな~い」って事を言われた方もいらっしゃったんですが
それはまさに僕でして。整備振興会の当支部のHPに載った位で反響があるとも思えませんし市民祭りで社名の入った物を
配布してもそれ程反響が無いと思うんですがそれすら遠慮したいような状態です。顧客の流出はゼロじゃないので一定の割合で
本来は集客もしないといけないと思いますがそれのバランスが崩れてます。


じゃあこんなブログ辞めろよ。と言うご意見もありますがコレは三十年後に自分が読み返してせせら笑う為の積み立てです。
集客の為にやってるもんじゃないです。まあ毎日色々思いますが








疲れちゃったよ。





昨夜酒抜いたからな、今夜は呑むぜ。銀河の彼方までぶっ飛びな。





じゃあ叉明日。外は雪。






  1. 2015/04/08(水) 08:57:57|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<BMW 320i E46 車検・整備 の続き ブレーキホース交換とかタイア交換とか | ホーム | アウトビアンキA112 アバルト 販売車(売約済み)>>

コメント

ん~ 心に響くぞコノヤロー

また飲んで騒ぐべーっ!

ってことでヒメモンブログは僕の毎朝の楽しみなんでそこんとこよろしく
  1. 2015/04/08(水) 09:11:23 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

私、もうちょっとお仕事の幅をひろげたいので、
フェースブック始ました。
で、こんなんやってます的な内容です。

でも、仕事より、整備で召喚できる人が増えました。

今度HPもできます、な宇治市民。


  1. 2015/04/08(水) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ん~ 心に響くぞコノヤロー
>
> また飲んで騒ぐべーっ!
>
> ってことでヒメモンブログは僕の毎朝の楽しみなんでそこんとこよろしく


遊ぼうナガツマン!

騒ごうナガツマン!

呑もうナガツマン!
  1. 2015/04/08(水) 12:57:30 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 私、もうちょっとお仕事の幅をひろげたいので、
> フェースブック始ました。
> で、こんなんやってます的な内容です。
>
> でも、仕事より、整備で召喚できる人が増えました。
>
> 今度HPもできます、な宇治市民。


最近意識がてんで別の方向を向いてます。
海とか船とかそっち関係の仕事無いかな。
宣伝したくないし地下に潜りたいです。


  1. 2015/04/08(水) 12:59:10 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

当社も販売促進!なんつってFBはじめたんですけど
来る問い合わせは宇治方面から肉の焼き方とかそんなのが多かったです。
  1. 2015/04/08(水) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. NGB坂本 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 当社も販売促進!なんつってFBはじめたんですけど
> 来る問い合わせは宇治方面から肉の焼き方とかそんなのが多かったです。


そりゃメンドクサイ事になってますね。僕は個人的に恨まれてる案件があったりで
あまりパーソナルな事をしたくないのとこれ以上名前が出ると後ろを気にしながら生活しなきゃ
いけなくなるのでFBは絶対にやりませんね。時間が戻るなら10年前に戻って謝りたいですよ。
  1. 2015/04/09(木) 08:17:11 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1912-8e360751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking