The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

エクストラオーディナリーな車屋さんの日常 今週の悲喜こもごも。

やってきました土曜日ウィークエンド。今週の進捗はどうでしたか?え、あんま捗んなかったですよ。春だししゃーないよね。だって
ネジが緩まなかったんだもん。それだけでもう捗らないってば。


002_201504040819102b5.jpg
今月の特選車。うちで売ってずっとマメに点検とかオイル交換をしてきた車輌です。僕のパッソルより速いです。メットも入ります。
パッソルより航続距離も長いです。パッソルより乗り心地がいいです。それでも僕らはパッソルなんだな。


003_2015040408210660d.jpg
一台あると便利ですよね。この時期は新生活が始まって原付欲しくね?って人も居るんじゃなかろうか。パッソルより実用的で
パッソルより盗まれ難くてパッソルみたいに意味の判らないプレミアとかありません。


022_20150404082318339.jpg
筑西の暴走天使さん、有難うございます。レカロを二脚届けてくれました。もう筑西方面には足を向けて寝れません。


020_20150404082441470.jpg
021_20150404082506e74.jpg
019_20150404082531bb0.jpg
024_20150404082551c7a.jpg
最近僕は目が痛くて夜中に目覚めるときがあります。どうも目を開けて寝てるみたいです。ヒットマン、諜報員時代のクセが
抜けないみたいです。ジムニーは偶に見るとその荒廃っぷりにドキがムネムネで癒されますね。


018_20150404082807580.jpg
桜も良いもんです。そーいえば僕のシャンテは佐倉まで取りに行きました。結構遠かった。コラードはもっと遠い塩釜だが。


025sdhtbndyjf.jpg
植物はタフです。


026_20150404082958369.jpg
027dfjnkhkd.jpg
連日飛行機が煩い。しかも珍しく離陸直後から凄い高度だ。これだと煩くないべ?って事は無くエンジン全開で煩いのだ。
こんなの喜ぶのはじんちゃん位。二日目からイラつくと思います。


029_20150404083202ca7.jpg
この看板つけて何年経つだろう?元からウェザリングされてましたが最近は更に年季が入ってきました。効果はと言うとモパーマッスルは
一台来ましたがグレムリンは来ませんね。グレムリンはウェルカムなんですが。グレムリンちゅーとアウターリミッツじゃなくて
トワイライトゾーンすかね。


032_20150404084041e0c.jpg
D.Y.F.C.のレンタルタックルサービスは素晴らしい。ほんとに高級タックルが十日間、往復送料込みの千五百円で借りられる。


012_201504040842319ec.jpg
平塚の揚げ物社長さんからボール盤やら作業台やら色々頂きました。いつも恐縮です。何処だかの外国に揚げ物社長って
店があるそうな。間違った日本文化になってないか興味津々。平塚方面にも足向けて寝れませんね。偶には横になって寝たいです。


013_2015040408451786b.jpg
昼に買い物。相棒はシャンテ・ジ・イーヴィル。悪魔の寵児ライヒア!death。


014_20150404084621de3.jpg
安全靴の内装が壊れ靴下の安全を脅かすので新調。ソールも減ったし。安物はえてして耐久性が低い。だからバンバン換える。


020_20150404084739bf4.jpg
自転車のブレーキパッドを換えようと思ったら外側用のパッドが二個入ってた。レアだ。引きが強いね。なんか良い事ありそうだ。


002_20150404084852231.jpg
帰ろうと思ったら雨がパラつくので再び毒毒シャンテが登板。買い物。


003_201504040849525ff.jpg
更に夕食の材料を買いにスーパーへ。雲が低く速い。此処を低空で飛行機が何機も飛んでくる。煩い。石投げたら当たりそう。


004_20150404085106550.jpg
管釣り用ルアーを買ったが随分高いな。質量的にソルトルアーよりよっぽど高いぞ。でも無いと出来ないし。ラパラのスプーンウォレット、
¥500の棚にあったんで確認せずレジに行ったらその四倍くらいでした。散在。全部で1.2万円。


005_20150404085308140.jpg
もうヤケになって650gのステーキを買いました。厚みが3~4センチあります。これをワインで流し込んでご満悦。今週もお疲れでした。




来週ですが月曜午後は入学式で留守にします。小学生からやりなおしてきます。

















  1. 2015/04/04(土) 08:54:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィークエンド・ショートトリップ 春だし外に出ようじゃないか。 | ホーム | TJラングラー 車検・整備>>

コメント

人生、やり直したいです。

CSIマイアミが終わったので、
悲しい宇治市民。

追伸

関東研修計画中です。
スケジュール送ってね。
♡♡♡
  1. 2015/04/04(土) 09:25:14 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 人生、やり直したいです。
>
> CSIマイアミが終わったので、
> 悲しい宇治市民。
>
> 追伸
>
> 関東研修計画中です。
> スケジュール送ってね。
> ♡♡♡



ぼかぁ割かしいい人生を送ってるのかな。面白おかしく生きてます。
大きな旅行なんかの予定は無いと思いますが休みは大体出かけると思うので早めに言ってもらえば
調整が効くと思います。
  1. 2015/04/04(土) 12:59:30 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1909-122fe579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking