The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ウルトでエンジン内部洗浄 JTSにも相性が良さそうです アルファ156

昨日は14時位まで頑張ったんですがどうにも鼻がおかしくて仕事にならないのでクスリに手を出しちゃいました。本当はいけない事
だと判ってるんですが身体が辛くって辛くって。ですのでクスリが効きはじめてからの作業は集中力が倍増しテンポアップできました。
早く終わんないかな花粉シーズン。で、夜は筑西からの使徒襲来。いつもアザーっす。そっからぺちゃくちゃくっちゃべって林林で飯。
何時もの豚肉とキャベツの辛し味噌炒め定食を食べながら思ったんですが初めて此処に来てから早22年。否、23年目か?
同じメニューしか頼んでいません。家で出前取る時とか此処で飲む時に別の物食べてますけど昼とかに来てこれ以外を頼んだのは
二回位しかないな。そん位好きです。今度あなたも食べてみなはれ。


なんの話か判りませんが食べてみなはれ。と同じくらいやってみなはれ。なのがこちらの作業。
009_201504010837394a1.jpg
フラッシングオイルトリートメントを注入。通常のオイル交換よりも余計に汚れを除去できて内部を保護するトリートメント効果もあるらしい。


008_20150401084038a30.jpg
距離も少ないので綺麗なんですけどね、綺麗なうちからの心がけが大事。渋滞によくはまるとか短時間の走行が多い人にお勧めだとか。


010_201504010841564b8.jpg
お次はインテークシステムクリーナー。コレを吸わせる事で吸気系統から燃焼室を綺麗にする。実は少し前にもRECSをやってるが
定期的に内部洗浄を目指す。本当は同時にインジェクションクリーナーをタンクに投入するのだが今回はガソリン残量がアレだった
ので其処はお客様にお願い。


011_20150401084624369.jpg
そっからのオイル交換。いい具合に汚れが抜けました。施工後は?フケが良いですね。ノビも良いようです。


007_20150401084820d43.jpg
更にマルチECUスキャンでもっかいチェック。しつこいようですが。


013_20150401084916baf.jpg
タイミングベルトの交換時期は距離とか時間も大事だけど覗ける車は覗く。コレが確実ですか?




今日は午後から北陸の使徒襲来。更に夜は会合。明日はどっち?




☆今日の三代目☆
リンダ・ハミルトンもビックリ






  1. 2015/04/01(水) 08:51:47|
  2. 輸入車イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<推定有罪 疑わしきを罰しろ ブーストが掛かると不調 サーブ9-5 トラブルシュートが難しい | ホーム | アルファ156 定期点検 セレスピード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1906-1e565991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking