The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

キャンパーにヘルパースプリング 買い物で発散

なんか年度末の月末だってのに静かな街です。なんだか気持ちの悪い静けさで腰の落ち着きが悪いですな。でもCMで30日は
イオンがなんちゃらかんちゃらとか言ってたからそのうち渋滞が始まるでしょう。今週は気温も上がるし夜遊びシーズン突入ですか?


土曜日、朝からキャンパーのリーフを増す。
009_201503300839277d2.jpg
お子様が酔ってしまう様で、コレでロールを抑えようかと。ショックも換えました。架装でロールセンターが上がってますのでロール、
ピッチングが凄かったんですが確かにこれでは酔ってしまうかな。以前ぶらり立ち寄ったアメリカの何でもないカー用品には
普通にこの手の部品が売ってました。


010_2015033008421439d.jpg
片側が干渉しまくりだったのでエアソーで大胆にカット。効果の程は?なんか結構違いますね。どっしり感が増えたというか。
でもピッチングでフロントのショックが抜けてる感アリアリだったんでこちらも追加発注。


午後は愛知からお客様がご来店、商談を済ませ部品見積もりを二台とか。それとファクスの紙が山積みだったので片付けたり。
夜は組合の慰労会。まあ何時もの場所で何時もの面子。料理まで何時もと同じ。何時もと違ったのはお手当てを頂いたことか。
散々ぱら飲んで電車に乗って真っ直ぐ家に帰らず焼き鳥屋さんで叉一杯引っ掛けフラフラ帰宅。そのまま就寝。
001_20150330084729211.jpg
日曜日、午前中はダラダラ。境川にパン鯉に行こうと思ってたんですが身体がソレを拒否。でも午後から出発して中古物件を
一軒見ながら釣具屋さんを三軒ハシゴ。対メバル・アジ戦線用に武器を購入。評判は賛否両論ですが僕は好きなメジャークラフトの
メバリング・アジングロッドにこちらも賛否両論なアブガルシアをセット。換えスプール付だったし。シマノのアルテグラをセット
してた安竿が曲がって見えて仕方ないのでそれを降板させシマノのルアーマチック。今思えばそっちはエギング用にすれば良かった。
ジギングロッドに使ってるラインを細くしようと思ってるので今より10ポンド低いリーダーも買いました。今年のテーマで、ラインを
細めにしてアタリを増やそうという狙い。掛からない事には強度もヘッタクレも無いので。


002_201503300855281d5.jpg
序にウェーダーもセール品を買う。コレを履いてシーバス狙おうかと。買い物してスッキリですね。後はバリバリ仕事して夜の時間も作って
出撃するだけですね。






今週も花粉に負けないで皆さん頑張って下さい。







  1. 2015/03/30(月) 08:58:40|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルファ156 定期点検 セレスピード | ホーム | 今週のアイカツ 誰か教えて下さい 追記・ハイリフトの作り方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1904-621ff3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking