The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

体調を崩しましたのでそっとしておいてください。

連休中寝太郎でした。土曜日、オークション会場から来てるであろうFAXを塩釜に転送しようと出社する。実はショックリーダーを
取りに来たという見方も。此処は神奈川だから。と短パンに靴下無しスニーカーと言う夏っぽい格好でパッソル。一寸寒いなとか
思いながら。用事を済ませて帰る。夜釣りでシーバス狙おうと思い先日ラインを切ったのでリーダーを結びつける。序に倅のアブに
ラインを巻いてやる。


006_20150323083509000.jpg
で、公園で遊んでる倅の所へ行ってキャスト練習をさせる。ベイトリールは練習しないと投げれないから。ブレーキの調整も
しなきゃだし。


007_2015032308362278e.jpg
サミングしてます。尤も、実践じゃ船から下に向かってとか堤防でテクトロ(てくてく歩きながら竿を出すてくてくトローリング)
になるだろう。バスやらないからカバーの下に打ち込むなんて事はしないと思うが。で、風が冷たい。


夕方から喉がイガイガし始める。オートミルテックさんに頂いた台湾?の喉飴を舐める。しかもなんだかやたら独りで寒い。
夜釣りを止め飲む。少し熱が出てきたので寝る。翌日曜日は朝から38℃以上をキープ。殆ど寝るか釣りビジョンを観て過ごす。
今朝も7℃以上ある。しかも腹痛がプラス。休みたいが休めない。一応出社してますがくったくただし午後から車検行かなきゃいけない。
しかも出来れば名変とか抹消とか数件あんだよな。という訳でそっとしといて下さい。



☆今夜のパーティー☆
次男坊の誕生日会ですが僕は留守番しようと思います。




スポンサーサイト
  1. 2015/03/23(月) 08:43:34|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルーテシア 不可解な電気系の故障 | ホーム | 今週の車屋さんの出来事を赤裸々に綴るボヘミアン・ラプソティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1898-0fd6ee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking