The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ボートショーに行って所得格差を実感する試みをやってみました

月曜日っすね。デジカメ忘れたんでこんな時間に更新してみます。てゆーか朝はそんなよゆーも無い訳ですよ、ええ。


017_20150309121914c4c.jpg
丁度一月前に同じ場所でフィッシングショーでしたが今月はボートショー。お客様から招待券を頂きましたので。暴徒ショー
ならM870の出番なんですが。で、ヤマハの7千万円以上するボートのフライングデッキから見下ろす下界は快感。


018_20150309122118de1.jpg
本当は第二会場でヨットに乗る予定だったんですが荒天のため中止。ガッカリ感が半端なく。


019_201503091222381c7.jpg大型のボート転がす人なら車もマクラーレン逝っちゃうでしょ。


020_201503091224374c4.jpg
皆僕がこの辺の船買えると思って話し掛けてんすかね。だとしたら凄く申し訳ない。夢を見に来ました。


021_2015030912255675f.jpg
PWCも欲しいよね。see-doのなんか350馬力だって。どんな走りなんだ?


022_201503091226474b0.jpg
このパワーボートが超カッケーの。乗ってみたいよね。


023rsthtrhwr.jpg
トーハツのトークショー。最後にじゃんけん大会があるんですが僕と次男坊が勝ちました。前の人は後出しするズルイ大人です。
でも後出しした挙句に負けてましたけど。


024_20150309122909f35.jpg
ヤンマーの船もカッケーの。


025fdshrghrt.jpg
トヨタも良かったしスズキも良かった。でもカートップボートなんかは無かったのが残念でした。しかし楽しかった。夢が出来た。


026_201503091230483e2.jpg
お昼は何時もの本牧マリンハイツで台湾料理。旨し。


027wuhlihweg.jpg
あそこでお昼食べると夜もお腹空かない。でも帰りがけに松原商店街で買い物。活気があって楽しい商店街。あちこち回って
色々食材を買い込む。なかでもおでんやさんのおでんがとても美味しかった。公園脇で路駐しながら洗車はじめたどうかした
人が居て近隣の人に注意されてたが20分くらい逆切れしてんの。モラル無さ過ぎ。


028efrgthsh.jpg
公園で遊んで帰りましたとさ。


029_201503091235048f3.jpg
次男坊はじゃんけん大会で僕が狙ってたアブのベイトリールをゲットしました。一番良い商品。


030_20150309123556a55.jpg
僕も程よく貰いましたけど。


031_2015030912363364b.jpg
ヤマハシースタイルからはしっかりフィッシンググローブ貰ったし。


032_201503091237222ae.jpg
頂き物のスコッチが美味しいです。


では今週も宜しく。




  1. 2015/03/09(月) 12:37:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X3 Xdrive35i F25 | ホーム | 今週の恫喝。もとい総括。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1888-0ef9bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking