The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週の恫喝。もとい総括。

今週も滅茶苦茶だったなー。と思い振り返る土曜日。明日は日曜日だ。生憎のレイニーウィークエンドにテンションも墜ちまくりまくりすてぃ。
そー言えば旅客機が行方不明になってからこないだで一年過ぎましたがどーしたんすかね、陰謀すよね。そんな陰謀まみれの
世の中にメスを入れる整備士見参。なんて事はなく、以前世界の裏側を見てきた私は疲れ果て平々凡々な車屋稼業です。


002_20150307082851e33.jpg
今週はなんと悪魔の毒毒シャンテに乗りました。ビコーズワイフが弁当を作らなかったから。偶にワイフが愛妻弁当を作る事を
拒否りやがるのでそんな時は外食です。で、偶には乗ってやらんとな。という事で乗ります。いやー調子がいい。車なんて
サブロクで上等だ。新車のK自動車にしか乗れない人には申し訳ない。今日日なかなか乗れませんて。360ccで2サイクル
二気筒に乗れる事の幸せを噛み締めております。あ、念の為言いますけど負け惜しみとかじゃないですよ。


030_20150307083349593.jpg
届いたバッテリーの間違えに気付くのに数日掛かりました。しかも車に載せる段階になって。悪い事に取り付け年月日に
マークしてからあーーーーーー。在庫品ですね。そんな訳でVARTAのJスペック85D26R、お求め安いお値段で提供します。
該当車の方はご連絡下さい。


018_201503070837005b6.jpg
茨城県から丸干しの干し芋、有難うございます。もっちりもちもちであま~く美味しい。丸のは初めての体験。大人の階段を
また一歩登りましたステアウェイトゥヘヴン。凄いなー茨城。ディスカバー茨城でやんす。皆さんワカサギ虫って知ってますか?


001_201503070839272d0.jpg
いつも思うんですが、人が忙しく仕事してる最中に自分が暇だからってマイカーの洗車を始めないでください。こっちのやる気が
削がれます。もう月曜のAMだろうがなんだろうがおかまいなしだもんな。週一で洗ってる。まあ社長が何も言わんから僕も
何も言わないけど普通はね。




そんな訳で一週間お疲れ様でした。明日は暴徒ショーですね。楽しみだ、鎮圧するのが。





ゆる募 乗って楽しくモディファイされたHP10プリメーラで遊びたい(所有したいって意味だぞ)人はメール下さい。期限は二日間。






  1. 2015/03/07(土) 08:45:34|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボートショーに行って所得格差を実感する試みをやってみました | ホーム | 車の錆対策に ウルト アンダーボディシール キャビティーワックス ロストウムバンダラー エンジンリフレッシュ>>

コメント

身内っていがいとやっかいだと思う宇治市民
  1. 2015/03/07(土) 09:35:15 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 身内っていがいとやっかいだと思う宇治市民


独りになりたい。
  1. 2015/03/07(土) 11:04:11 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

お前がサブ六で充分だと?

どの口で言ってんだ。
あ!しみじみと感じ入ったって事か。
  1. 2015/03/07(土) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. えーぞー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お前がサブ六で充分だと?
>
> どの口で言ってんだ。
> あ!しみじみと感じ入ったって事か。


いやいやいや、車なんてサブロクで十分。
バイクは原付で良いどころか自転車で十分だ。
それに徒歩と電車を併せれば大抵の問題は解決するな。
今中東に、イスラムに必要なのは電車。それで平和になる。
  1. 2015/03/09(月) 08:18:03 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1887-bd7a1c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking