The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

朝からあちこち走り回ってました N1ホモロゲーション車両を仕入れました

今日も朝から洗車とか色々やってたんでこの時間です。鍛冶屋の中村さんがなんかいい話してますが、僕の場合かなり良い子
だったんで平和な思い出話でも。子供の頃父と犬の散歩をしていたらR246を爆音のバイクが通りまして。所謂マル走ですか。
で、純粋な子供心から聞いたんですよ、どーしたらあんな風に音が大きくなるの?って。したら「マフラー切ると音が大きくなるんだよ。
でもそんな事したら許さないからな。」と言われました。一言多いんだよバーカ。って喉まで出掛かりましたけどね。未だに余計な
一言が耳障りです。


昨日はあっちこっち大変でした。
032_20150304100053b8d.jpg
朝から故障診断の続きをやってから慌てて横浜東部へ。此処で車の打ち合わせと言うか下見。昔のニコバッカー話とかが
楽しかったり。


033_20150304100222f2e.jpg
そっから軽トラとばして向かったのは大黒。中古車市場です。胃腸炎なんで胃に優しそうな飯と思ったらこんなのになりました。


038_201503041003483b7.jpg
こっち側は昔コスモヤードとかがあってトレーラーなんかの置き場になってました。よく行ったもんだ。


039_20150304100446ea5.jpg
ベイブリッヂを見ると柴田恭兵の歌を思い出さない訳でも無いですが歌いませんけど。


040shrjhbnfgkuk.jpg
無事に、という事も無く買ったものの大幅に予算をオーバーしてしまいほんとに申し訳なくて引けない性格なんだなーと反省。


041ergehrtjrjutkg.jpg
一生懸命下道で帰って軽トラを置いて電車でゴー。利益が無いのでお金を掛けられない。でも高速代とか使って出来た時間で
別の仕事をするほうが効率良いのか?いつも悩む。


042erghethrjtj.jpg
電車に乗ると一番前で眺めちゃう。そんなピーターパンシンドローム(死語)。いや、男なんて何時まで経っても子供だって。
おもちゃ屋さんみたいな仕事だし。おもちゃみたいな車以外扱いたくも無いしね。


043_20150304101242afe.jpg
横浜駅で知人に声をかけられる。肥を掛けられるだったら嫌だな。茶をシバきながら市場向けのバスを待つが来ない。したら
気の良いアンちゃんが教えてくれたが競りが早く終わっちゃってもうバス出ないんだって。ガーン。でも気の良いアンちゃんが
最後に戻るバスを手配してくれました。ラッキー。で、車を取りに着たらもう真っ暗。


034eafhgetshtrfhkty.jpg
買った車、N1の証追加インジェクター装備。帰りはドライブを楽しみながら。


035wargtehu.jpg
うちの会社の人は僕がどんな仕事してるか知らないんだべな。だってとっとと帰るから。少しはその給料がどっから出てるか
考えるべきだと思う。毎日僕のタイムカードをチェックして下さい。


036wqeteryhtsejhrt.jpg
ウィキなんちゃらに書いてあることは概ね嘘です。ヘッドの色はこっちが正解。でも世の中にはアタマっから信じてる人も居るから。
ネットの情報なんてアテにならないよ。じんちゃん先生がフレームナンバーで調べてくれたし。という訳でほうほうの体で帰社。
体調も良いので快気祝いで飲んで雨に濡れて帰りましたとさ。






そんな訳で今日も元気に行ってみよー♪





  1. 2015/03/04(水) 10:21:00|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カングー マウント関係交換 パワステホースの交換は大変 | ホーム | 継続車検と記載事項変更/構造変更はご計画的に ウルトのアレが効くらしい プロシード>>

コメント

サニー、
パルサー、ぽいね。
詳しくないけど、楽しそうな車だね。

赤いから三倍早いとはいいません。

ほんと鍛冶屋さん、いい人です。

喉がいたい宇治市民。
  1. 2015/03/04(水) 16:05:44 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> サニー、
> パルサー、ぽいね。
> 詳しくないけど、楽しそうな車だね。
>
> 赤いから三倍早いとはいいません。
>
> ほんと鍛冶屋さん、いい人です。
>
> 喉がいたい宇治市民。


まあエンジンの見た目にニッサンだし、ニッサンのN1車輌ってだけでもう何か判りますもんね。

と見せかけて実はシビックでしたー。とかってオチの方が面白いか。
  1. 2015/03/04(水) 17:25:17 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1884-8d872673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking