The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

継続車検と記載事項変更/構造変更はご計画的に ウルトのアレが効くらしい プロシード

今日はどんより曇っちゃってもう勘弁して下さいよーな感じですが。僕は今日留守がちです。打ち合わせを兼ねた下見をしたいのと
運がよければ市場で競りをしてきたいのでほぼ横浜方面かな。会社に居て色々やらなきゃいけない作業もあるんですけど
外で色々やってくるのも仕事なんでね、しゃーないですわ。


昨年販売したプロシードさん。置いておくと観る人みな好感触な一台です。
004_201503030829597dd.jpg
色々車検の作業はしてますが、車検場に行く前にウルトのインジェクションクリーナーをガソリンタンクに入れておく。さてどーでしょ。
ワコーズのフューエルワンみたいなモノッスね。と説明すると判り易いかも知れないがその説明はうーん。


005_20150303083200235.jpg
継続検査は無事、当たり前にパス。で、同時上映は記載事項変更。950です、コードは。牽く予定は無いけどヒッチメンバーを
装着したので車検証の備考欄に牽いてもいいよん的な文言を入れて貰う作業。受け入れ時にコージョーチョーがなんか隣で
ぶつぶつ言ってましたが認識違いだな。こういう部品は指定部品とかそーじゃないとか色々あるし構造変更と記載事項変更は違う。
その辺を最初から説明するのもアレなんですが、継続検査時にやった方がいいです、なにかと。


006_201503030836549ba.jpg
で、新しい車検証が出るまでほんのり時間が掛かって、でもちゃーんと出てきたので久しぶりなルートで帰る。圏央道、個人的には要らない。
で、折角燃料系に良い物を入れてるので回し気味に走る。


007_20150303083919dab.jpg
看板付いた車でよくやるわって思いますが、窓の外を灰皿にされますと後ろの車に灰が掛かるから止めてほしい。煙をくらうのも
臭いから止めてほしい。おまけにやたら左寄ったり妙に速度を落としたり加速したり最低だな。ここだって信号も何も無いとこで
ブレーキ踏んでるし。


025sagergeqagg.jpg
車検の次は下回りの防錆処理。の準備の為前周りを外してもう一度下回りを洗浄。


023fhgshg.jpg
という事で次回からは年間通してお問い合わせの多い防錆処理をご紹介。





☆昨夜の三代目☆
夜行バスの予約をしようとして最後のステップで思いとどまる。もう一寸考えよう。





  1. 2015/03/03(火) 08:24:12|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝からあちこち走り回ってました N1ホモロゲーション車両を仕入れました | ホーム | VW T3カラヴェルの修理は何かと難しい 路上復帰を目指してます>>

コメント

いつもちっちゃく「オヤスミ」って言ってから寝るんだー。もちろんてっちゃんにだよ、はやく会いたいなぁ。

オイオイなんだよカワイイぢゃねーか、オジサン我慢できなくって高速バスの空き状況チェックで勢いで予約、えいっ。

ととと、まてまて俺には愛する妻も子供も居るんだ。

えらい、えらいよてっちゃん。
  1. 2015/03/03(火) 17:54:22 |
  2. URL |
  3. エーゾー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> いつもちっちゃく「オヤスミ」って言ってから寝るんだー。もちろんてっちゃんにだよ、はやく会いたいなぁ。
>
> オイオイなんだよカワイイぢゃねーか、オジサン我慢できなくって高速バスの空き状況チェックで勢いで予約、えいっ。
>
> ととと、まてまて俺には愛する妻も子供も居るんだ。
>
> えらい、えらいよてっちゃん。




キモい。




  1. 2015/03/04(水) 09:45:35 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1883-66d2c9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking