The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

車屋さんの下っ端なんてあっちこっち走り回ってなんぼです

今日も雨ですね。雪になるのか判りませんが今はただ目の前の仕事が順調にこなせればそれで良いです。って心境です。
お蔭様で腰は復活しました。稀に痛くなっても動かしまくると治るんです。いつも思いますが今後はもっとボウリングをやろう。
全国3万人のファンの方々からお見舞いを頂きありがとうございました。苦しゅうない、よきにはからえ。


昨日も目まぐるしい一日でした。目が回って気持ち悪くなったくらい。
018_20150218083225f60.jpg
朝は車検から。AWDなんでユーザー車検コース。ユーザー車検は当然の権利なんでやってもらって構わないんですがもう少し
下見をしっかりしてからやってください。すげー時間掛かった。


019_2015021808340280f.jpg
そのまま平塚のギャロップ大先生のところへ行って車のプログラムを最新のものにアップデート。いつも最高です、兄貴。


020_201502180835176bf.jpg
立ち蕎麦で飯食って次の移動までの間に一寸仕事してたら山梨の神宮寺の兄貴から入電。正座してお話させて頂きました。
で、時間なんでウイングドーロ丸で出発。高校生の頃この場所でバイトしてました。青春の甘酸っぱい思い出が詰まった場所
ですが辞めて数年後に近所の車屋さんの支店が出来ました。


021_201502180837340ef.jpg
雨の横浜も美しゅうございます。競りの結果は万々歳。後は土曜を過ぎればオケー。


022_20150218083816664.jpg
戻って作業の続きをしてたら皆帰りだす。へー、そんな時間ですか。緊急入庫車が指示した場所と違うところに入ってる。
せめて言われたとおりやってくれ。で、こっちはこっちでオイル交換。


023sdehethea.jpg
こちらは分解したので二回目の洗浄。今日は下塗りまでは済ます予定。そんなこんなでいい時間。流石に疲れたので他にも
残務を処理して退社。車はいっぱいですが故障診断とか手を付けられません。どーにかしないといけないんですが身体が
一つゆえ順繰りにやっていくしかないっす。


☆今日の三代目さんの目標☆
仕掛け中のトラブルシュートにカタをつける

電装屋さんに行く

銀行に行く

ヤマト運輸に行く

X3を納車する

赤いのをマスキングして下塗りする

お問い合わせにお返事を出す



  1. 2015/02/18(水) 08:45:38|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 長期連載になってるT4を色々と直している件。>>

コメント

なんか、守谷のブログみたい。

新車①っ回目の車検。
ほぼ確実にディーラーと交渉な宇治市民。

ひきが強いのか。

  1. 2015/02/18(水) 12:47:11 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんか、守谷のブログみたい。
>
> 新車①っ回目の車検。
> ほぼ確実にディーラーと交渉な宇治市民。
>
> ひきが強いのか。


だって守谷の兄貴に憧れてるから。
あんな兄さんになりたい。

初回の車検は楽で良いですわ。ディーラーさんともなんの拮抗もないし。
  1. 2015/02/18(水) 15:26:42 |
  2. URL |
  3. H/Mmeccanica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1872-0e6f9437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking