The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

TTクーペ 納車整備

今日は雪だと言われて昨日かかとが痛い長靴を新調したんですが雨っぽいですね。まあ新車が届く予定もあるんでなるべく
穏便にお願いしますって感じですが

どーもマキシスのスタッドレスが大特価らしいですよ。
型遅れだったりサイズに制限があったり在庫にも限りがありますがほんと、安いです。お心当たりの方はメールして下さい。


そんな訳で先日収めたTTです。3.1万キロ位だったんでそれ程手を入れる必要もなかったんですけど。
001_20150205084501f31.jpg
まずは当たり前にオイル交換。勿論フィルターも。この辺サービスです。


002_20150205084840d58.jpg
これね、ブレーキのVACホースなんですが裂けたまま出品してるし検査員もスルーですよ。シューシュー言ってるしブレーキ
効かないのに。まあ僕は下見の段階で気づいてるんで良いんですけど、一万一寸する部品ですから。大したことないんですよ、
オークション関係の業者なんて。いい加減ですかなり。


003_201502050851132c0.jpg
バッテリーはVARTA。中古車はみんな交換させていただいています。


008_2015020508535385f.jpg
ワイパーブレードも交換。でも合わないのが来た。


005_20150205085515c7b.jpg
006_2015020508553335c.jpg
007_201502050855532f8.jpg
次に来たのもなんか合わなくって最終的に純正品になりました。高いよ。


008_20150205085710f68.jpg
ドアーを部分的に補修されていたのですがその人の志の低さが見てとれる仕上がりだった為納車整備をしてるうちに我慢
出来なくなり板金に出しました。あんまりお金かけちゃうと赤字になるので内装、ミラーの脱着はうちでやりました。で、ヒビ割れ
が酷かったタイアをピレリーで組んで予備検取って登録、納車と相成りました。何時も有難うございます。



☆昨日の納車☆
002_2015020509001963c.jpg
お茶をいただき長居してしまいました。自分の親と違ってなんでも話せます。第二の母親的存在ですね。帰りは小田急。






  1. 2015/02/05(木) 09:01:27|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴルフ4GT 車検整備 | ホーム | A170 サーモスタット交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1863-408db32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking