The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

TTクーペ納車 あっちへ行ったりこっちへ行ったり 今日も走り回ります

なんか局所的に忙しくなってますが今日を乗り越えると少し落ち着くかな。幸いなことに体調は万全なんでキバりますか。


友引の昨日は品川行って登録して納車から。
001_20150203081456e10.jpg
が、いぐなり混んでる。保土ヶ谷BPに乗る前から混んでるって事は乗っても混んでるって事。


002_2015020308155029c.jpg
この先も真っ赤だし第三京浜はバツも点いてる。


003_201502030816336f0.jpg
マヂすか。Kトラの人、とりあえず脇に寄せてよ。状況によっては車を動かすべきだと思う。物損事故くらいなら先の広い所まで
行っても良いんじゃない?危ないし迷惑だし。


004_20150203081809da3.jpg
消防車来てたけど緊張感ないし。そーいえば昨日すれ違った消防車の運転手は女性でした。僕のハートも鎮火してください。


005_201502030819469f0.jpg
首都高はパッカー車がずうっと右側走ってんの。勘弁しろよ。モラルとかマナーとかおかしいから、日本人。お巡りさんなんとかして。


006_20150203082117fbb.jpg
またまた名前のわからない車発見。RHDでした。誰か教えて。


007_20150203082204a78.jpg
いっくぜしなっがわ。来たぜしながっわ。アウェイ感が何時来てもあるので今回はホームで予備検取りました。


008_20150203082327582.jpg
無事にナンバー装着。品川陸事もちょこちょこ来ますが初世田谷ナンバー。隣はカーボン満載の高そうな車。


009_20150203082436976.jpg
マセラティはメンバーごと降ろして大変そう。


014_201502030825202cc.jpg
無事に納車が済んだら昼飯食って電車。昼飯は珍しくハズレ。多摩川は和む。そのうち時間作ってポタリングしたい。


015_2015020308263829a.jpg
釣りも色々できるしね。電車は偶に使いますがドアーのガラスに人の手の脂とか額の脂とかついてるの何とかなりませんか?
昨日ベスポジの正面が汚れててあえなく場所を変えました。あーゆーの汚くって見るのも耐えられない。車のガラスも触らないで
欲しいので子供にはそーゆー風に躾けてます。指紋ベタベタとか気持ち悪くって。犬のベロの痕とかもね。


016_20150203083211572.jpg
サベージボナンザ。こないだ親父さんは見かけました。もう一度盛り上げたいね。



そんなわけで今日はこれからホームで車検、戻ってローダーに乗り換え横浜出品。明日はどっちだ?




  1. 2015/02/03(火) 08:29:57|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A170 サーモスタット交換 | ホーム | 休日横浜イベント日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1861-f8b6b626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking