The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

休日横浜イベント日和

先週はたっぷり働きすぎて疲労困憊でしたが今日から気分も新たにレッツラゴーって感じですかね。


昨日は昨年から楽しみにしてた催し物に釣られて行って来ました、フィッシングショーだけに。
005_201502020816121a8.jpg
いきなり釣りビジョンブースですがまずパシフィコ周辺の駐車場事情に閉口。昔は万国橋際の駐車場が安くてお気に入りでしたが
タイムスになってやがりました。この界隈の最大¥2.500-とか安くないし。そんなに払うなら酒でも買うか旨いもん食います。
結局馬車道の市営に入れて歩く歩く。朝から子供たち歩かせる。で、会場入るまでの長蛇の列に唖然。やっと入るがマス釣りの
整理券なんかとっくに無い。之目当てだったのに。で、釣りビジョンブース。


006_201502020819267c8.jpg
うちの嫁が推してるレペゼン宮城のサクタルミ嬢。ニットのワンピとか多い人ですが地方のスナックに入るとママが待っててねって
電話して女の子呼ぶと来そうなタイプ。この嬢の時折出てしまう東北訛りがうちの嫁が好きだとか。皆TVより若干可愛い。
ワッカーナは意外と小顔でも喋る時あまり口が動かない。小雪は結構背が低い。ローザも低い。未来は気づかなかった。ゆーこ姐さんも背が低い。


007_20150202082328013.jpg
なんか面白そうなことやってるが滞在三十秒。ルミ嬢は結構背が高い。杜の都からお疲れ様ですが九州とかも居るしね。


008_201502020825384b4.jpg
今年のテーマのタイラバ。こーやってネクタイをなびかせるんだね。兎に角あちこちでカタログをもらう。子供には色々景品
があって嬉しい。入場無料だし。


009_20150202082703f45.jpg
レジェンド村田基。九十年代のバスブームを体感した人でこの人を知らない人は居ないであろうビッグネーム。あの頃この人の
メディア露出は半端無かった。テレ東にすれば必ず居る感じ。大げさだがほんと、そん位だって。僕もその頃ブームの渦中
に居たんですがおよそ半年前に我が家のCSチューナーが替わって釣りビジョンてーのが映る様に未だ居たのか!って驚いた。
でもこの人はとっても判り易く説明してくれるのでやっぱり今でもネ申的存在。


010_20150202083056704.jpg
こちらもネ申のエド山口。この人はギターも弾ける釣り師。じゃなくって釣りも上手いギタリストだよ。二十年位前かな、深夜の
CX系寺内ヘンドリクスでこの人がZO-3を持って町に繰り出し通行人とベンチャーズをセッションするコーナーがあったんだが
驚くことに仕込み?って位殆どの男達は弾けた。そう、昔の男の必須科目にギターっつーのがあって持たせりゃ誰でも一曲位弾けたし
最悪スモークオンザウォーターのリフ位はなんとかしたもんだ。じゃなくってエド山口はモト冬樹の兄貴。ギターヒーローだ。


011_201502020835125b0.jpg
こちらもジム。自分のお店のブース。まあこの人は話が面白い。ってのもあるがトークショーじゃないと聞けない話ばかりで為になる。
ココではヴァイブレーションの使い方でフックの位置によって幾とおりも違う使い方ができることを実践。こんなの本にもネットにも書いてない。
アメ車好きだしね。


012_20150202083810d4a.jpg
ダウザー俺達。と吉田撃。ダウザーは思ったより背が高かった。吉田撃はよく喋る。こんな感じでテレビで観る人(釣りビジョンだけ)
が一杯だった。倅達も楽しんでましたよ、ええ。でも疲れた。


013_20150202083954846.jpg
陸っぱりポイント視察で横浜湾奥向き。風が強い。正面からあぶ刑事ファンおなじみのポーラスター方面からロケ地で有名、
僕がフローティングクレーンに上った鈴繁埠頭、米軍のノースピアー。其処は僕がキャンプ富士から無反動砲を運び入れたとこ。


014_20150202084218c28.jpg
横浜ベイブリッヂは神奈川県民の心。シスコ市民にとっての金門橋みたいな。開通した時行って感動した。大黒で戻ってマイカル本牧。
懐かしいね、マイカル本牧。


016_201502020844147bf.jpg
嫁と娘が電車で来て桜木町で買い物中なんで散歩しながら合流を目指す。一々景色がお洒落ですいません。


017_20150202084530ca1.jpg
コスモクロック。そーいえば昔みなとみらい21って万博があってそん時この辺がバーって開発されたの。あぶ刑事を見ると
この界隈の開発中な景色が散見できる。


018_20150202084646906.jpg
サンタモニカの桟橋の遊園地みたいだべ。


019_2015020208473891a.jpg
日本丸。帆船で旅に出たいと思う所存でございます。


020_201502020848147f6.jpg
昼は家族のリクエストで何時もの本牧台湾。ココは外れ無し。てゆーか一人前で頼んでも人数を見て微妙に盛りを変えてくるトリッキー。
この店で満腹にならない人も居ないと思う。


021_201502020849425e3.jpg
根岸の森林公園周りをドライブして横浜橋商店街で食材と酒買って帰宅。疲れたけど楽しかったわい。





今日はこれから品川登録で留守にします。そのまま納車して電車で帰るから戻りは遅いです。出羽桜。













  1. 2015/02/02(月) 08:51:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TTクーペ納車 あっちへ行ったりこっちへ行ったり 今日も走り回ります | ホーム | 今週のダイジェスト 苦悩の一週間でした 精神状態が悪いので今年はアレかもしれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1860-11db6161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking