The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

予報も当たるじゃないの。 HVはエコを意識しないで乗ってください。 真のエコカーシャンテ

今日は予報どうり雪が積もってます。昨夜寝る時は降ってないし空が明るかったので


降る降る詐欺か。


と思ったんですが当てやがった。
026_2015013008323027c.jpg
これ位振ると競技車両も公道を走っていい事になるになる(所謂ロードからOFFした部分と区別がつかなくなるという拡大解釈)
ので余裕でバイク乗るんですけどね、以前それやってインフルエンザになったんで控えてます。


027fdhsdhsh.jpg
いっそマーシャルローとか発令すればいいのに。ところで徒歩の人、路地裏まで朝は多いんですが何時から歩行者は左側通行
になったんですかね。そりゃチャリンコは右側だわ。手本を見せなきゃいけない大人が守らないっつーかそもそも知らないのか
しらんけどそれじゃあ子供に示しがつかないべ。おまけに市役所に向かう職員の大半がこれだから。路上喫煙禁止も守らないし。
守らないのはランディマモラ!


018_20150130083725129.jpg
もうそーゆーのを一々注意してると遅刻するのでしませんけど本当はスノープラウ付けたウニモグとかでアレしちゃいたい。
ところで三年前に新車で納めたHVのなんとかが車検で来ました。隣にシャンテを入れたんですがなかなかどうしてシャンテも
堂々としてカッコ宜しいじゃないの。威風堂々としていて貫禄すらあるぞ。両車には五十年くらい隔たりがあるけど車の本質
なんて変わってません。空飛べないし。ブレードランナー観てないの?勝手にブレーキとか勝手にエンジン止まるとか余計な
もんが着いただけ。エンジンと輪っか四つは変わらない。人が移動するなら之で十分です。無駄にでかいエンジンも要らない。


ま、そーゆー訳で雪の中車検に行って来ます。全く、こんくらい東北とか北海道とか北陸じゃ当たり前だから。あっちは毎日
3m位雪が積もるから皆スノーモービルで通勤するらしいよ。車屋さんなんかかんじきの安全靴があるとかないとか言ってるし。







  1. 2015/01/30(金) 08:44:18|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週のダイジェスト 苦悩の一週間でした 精神状態が悪いので今年はアレかもしれない | ホーム | ルーテシア ハブベアリング交換 とミッションマウント交換>>

コメント

あるあるー。

つか今日帰れるのか不安になる。
モッサモッサ積もり中。
  1. 2015/01/30(金) 17:01:59 |
  2. URL |
  3. えーぞー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あるあるー。
>
> つか今日帰れるのか不安になる。
> モッサモッサ積もり中。


だって鳶は鉄板入りの地下足袋だし旅館の女将もDr,マーチンの足袋だっつーし。
僕はメリケンサック付ビニール手袋愛用だけどねー。
ま、歩いてかえればー。ぼかぁ未だ帰れないんだけどねー
  1. 2015/01/30(金) 18:58:21 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1858-a4530af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking