The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

エルカミーノの車検と修理

おはようございます。昨夜の夢はペットの巨大アナコンダとボールで遊ぶ夢でした。食われそうで怖かった。どーも心が病んでる
みたいですがおそらく外気温の低下が原因で活性が落ちてるんだと思います。このところ浮上できません。そうそう、昨日は
帰り道近所ですき焼きの匂いを嗅いだらすき焼きを食べたくなりました。誰か連れてって下さい、食べたい気分でいるうちに。
そもそもあまり好きじゃないので食べたい気分は数年に一度しかなりません。あ、うちは関西風の味付けです。


そんな訳で先日は大分県民食である鳥天を作らせたら家族に大ウケでした。ではエルコの車検。
001_20150123082800cef.jpg
002_20150123082820c2d.jpg
車高が低いから派手に排気漏れする訳で。ヒット・ザ・ロードジャックは特にこの現象と関係の無い歌ですが思わず口ずさむ
には最適ですのでレイ・チャールズでもボブ・マーリィでもお好きな方でどうぞ。


008_20150123083054d76.jpg
高速ドラミングで名を馳せた僕ですから暫らくハンマー振るいまくってなんとか車検合格レベル迄は持って行きましたが次は
直せないかもしれない。


003_20150123083310f23.jpg
バッテリー交換。今回は色々考えてACデルコ。デルコってーとCSIマイアミって人が多いと思いますが僕は彼を見ると何時も
思い出すのがロズウェル星の恋人たち。キャサリン・ハイグルはもう少し絞った方が好みです。どっちかってーとトポルスキー捜査官
のジュリー・ベンツの方が良いかな。


005_20150123083610d37.jpg
僕が神経質なんで出荷時に測った成績表が入ってましたがうちでも測る。するってーと何故かぶっちぎりでCCAがアガってる。
僕もこれ位テンションが上がれば良いのに。どーも最近覇気が無いんです。


002_201501230838210a5.jpg
ATF交換。こーゆーのは調子の良いうちにやる方が良い。それが健康の秘訣。




明日は土曜日ですね。いつも土曜日は来客が多く入れ替えで終始する土曜日なんですが明日はその予定が無いのでずっと
作業に没頭する予定です。そーゆーのも大事。手ぇ動かしてナンボの商売ですから。

二月三月車検の方を前倒しでやっているつもりなんですがお心当たりのある方はご連絡下さい。出来れば三月の受験を
減らしたいです。




じゃあ今日も行ってみようやってみよう。探検僕の町。





  1. 2015/01/23(金) 08:44:31|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のエアー整備士ダイジェスト | ホーム | MB SL スイッチ交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1852-3a3908b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking