The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ここんところの修理屋三代目慕情

お早うございます。ハイレゾがなんだか知りませんがハイファイとかハイキャスなら知ってます。テレキャスも知ってるから僕の勝ち。
そんな訳で昨夜は今季初のホタルイカを食べました。兵庫県産です。非常に美味しかった訳ですがもうお酒なんて見たくないので
お茶で頂きました。まいらいふいずいんこんぷりーとうぃずあうとさけ。ですな。


でも酒じゃなくて鮭だったり。更に小暮"SHAKE"タケヒコ(字が解らん)に迄脱線しますが仕事はちゃんとやってます。
012_20150120081932c35.jpg
高い所に上ったので撮ってみました。OPELとかザフトラは専門店のアダム・ゴーダさん率いるオートガレージ959さんがお勧めです。


015_201501200821530b6.jpg
古い車には古いスピーカーが似合いますね。ロンサムカーボーイとかシティコネクションとかとコーディネートして下さい。嘗ての
貴方はもっと熱い男だった筈です。回春モータースはうちじゃあないですがひっそりと応援します。一番良いのは十代から
ずっと継続して色んな遊びを追及してる事。車遊び、バイク遊びなんて四十の手習いじゃありません。


001_2015012008295308b.jpg
新車のプラドにクラス3のヒッチメンバー取り付け。ボルトオンでサクっと着いちゃう。


010_2015012008315315a.jpg
お土産は、無事故で良いのよお父さん。でもお酒を頂いた場合には有難く飲ませて頂いています。


003_2015012008331256b.jpg
土曜の昼に立ち蕎麦を食いたくなったのでシャンテ初乗り。なんと速度はMACH4。アフターバーナーを焚くとMACH8迄出ます。
久しぶりだけど相変わらず調子が良い。


004_201501200835008bb.jpg
もしお車を運転中ミラーにコイツが写ったらそれはもう棺桶に片足を突っ込んだのと同じです。観念して下さい。マヂでコイツの
戦闘力半端無いです。こないだ測ったらスカウターが黄色い煙を上げて壊れましたから。長生きしたかったらコイツのパイロットに
四速を使わせない方が身のためですよ。


012_20150120083749c7d.jpg
サタデーナイトをバチャラーパーティで過ごしたら日曜はダラダラ起きて箱根。小田厚をサーブ・ヴィスケンで哨戒中見慣れぬ
機影がレーダーに。友軍のヴィーズマンて奴でした。ウォーズマンとかウォークマンなら知ってたんですが。


013_20150120084025964.jpg
誤解の無いように言っておきますと富士山は神奈川県です。丹沢山系から続く神奈川の山だと思います。


014_20150120084141126.jpg
早川辺りからラン&ガンしようと思ったんですが何処も混み混みでミカン買っただけ。渋滞中脇を見ると猿が大量。子ザルは可愛い。


016_201501200843001a9.jpg
賀詞交歓会って奴でした。年寄りは予定時間の随分前に行動しようとするので閉口します。落ち着きが無いんです。でもまあ
食事も割と良かったしお酒飲み放題だし言いたい事は割と言ってるし良いのかな。ちなみに芸者さんの五年前は成人式で
かなりギャルだったのがウケました。


017_20150120084527d8c.jpg
三次会まで6時間耐久飲酒レースして迎えた翌日は二日酔いでした。頭が痛く気持ち悪い。黒電話が渋い。僕、タバコ吸わないので
広い部屋に独りぼっちで寝ましたがそれも実に良いですね。


018_20150120084713343.jpg
朝飯がまたおかず盛りだくさんなのに気持ち悪くてあまり食べれませんでした。食事を残せない性分なので辛かったです。
で、帰って休憩したら出社。偉くなったら午後も休みます。







な訳で月末に向かって一寸忙しいのかな。










  1. 2015/01/20(火) 08:48:42|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルノー ルーテシア ブレーキ周りの異常 | ホーム | VWの困ったイモビライザー問題 燃える男のエミュレーター とどのつまりBとVの発音が一緒な日本人>>

コメント

置き型スピーカー欲しい
  1. 2015/01/20(火) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. 酒豪ターボ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 置き型スピーカー欲しい


オクで売れなかったらあげますよ。
  1. 2015/01/21(水) 08:20:26 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1849-b0af8011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking