The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

キリ番にニアピンだったんでカラーキングさんから豪華賞品ゲット 一生VWすね。

連休でしたね。新成人の振袖を一個も見ませんでした。男も見なかったから今年はこの界隈には新成人が居なかったと思われ。
新聖人とか新星人ってのは居そうだけどね。


先日キリ番をカスった僕にカラーキングさんからお年玉が来ました。年末ジャンボを辞退した甲斐があるってもんです。
008_20150113082220318.jpg
こんなに一杯頂いちゃって嬉しい熱帯魚ですね、奥さん。ちなみに弊社では今年から熱帯魚を飼育する事に僕が勝手に決めて
水槽も二個頂いたのですが台を作る所でとん挫してます。あ、材料の材木はこないだ買いました。後は寸法測って図面引いて
工場長に丸投げの予定です。大手ゼネコンみたいな。ちなみにネオンテトラとプレコと色の薄い底を這うなんだっけ、あの
お掃除屋さんを飼う予定です。じゃなくって豪華賞品ですが僕が個人的に乗り継いだ車で一番多いのがVWなんで純粋に
嬉しいですし実はここんところバハバグが欲しくて欲しくて仕方ありません。


010_20150113082555d7c.jpg
ちなみに最高なのがこのバッグ、ゴルフ2のGTIのシートのファブリックと同じ柄らしい。てゆーかここんとこ急にGTI話が多く
某所から放出の某GTIを某所にアレしたり今日は某GTIをゲットすべく出撃準備したり。


009_20150113082803aa4.jpg
中も細かいポケットがあって便利どすえ。このかばん、オークションに行くのに重宝してます。


空冷VW,T3,T4の部品はカラーキングさんでっせ。


001_20150113082943e08.jpg
なんかジュースみたいですが農家さんちから処分を依頼されました。何時のか判んないバーダルの良く解らない製品です。
旧車の収まるガレージのインテリアに如何っすか?欲しい人にはあげますがきっととっとと棄てると思います。


002_2015011308312208e.jpg
今年初ボートは富士山が綺麗でした。何時もと違う方面に出て何時もと違う事しました。


005_20150113083216493.jpg
毎度の貧果ですが良いんです、海に浮かぶだけじゃ暇なんで釣りしてるだけですから。この日も日焼けが目的だったし。


006_201501130833595fa.jpg
007_20150113083416b4f.jpg
008_20150113083434dcb.jpg
子供とよく遊びました。一号も今年から中学生。家族で遊びに行く機会も減るかと思いまして。





そんな訳で今週はちょいとタイトな予定ですが気張っていきますか。





  1. 2015/01/13(火) 08:36:21|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年の買い付け二発目で既に惨敗 今年を占おうじゃないかチミ。 | ホーム | 車屋さんの長い一日 The case of TT.>>

コメント

>ご自身でもT-1/T-2/ゴルフカブリオ2台を乗り継ぎ、現在はコラードG60を所 有されているとのこと・・VW以 外も数台所有されているようです。

やはり CSI大和ラボの大将でしたか (*^^)v そんな気がしてました!
  1. 2015/01/13(火) 19:43:47 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

記憶の片隅ですけど

ゴルフⅠのGTIもこんなチェックだった気がしますが。。
むかし叔父さんに乗せてもらったのが印象に残ってまして。
  1. 2015/01/13(火) 22:30:46 |
  2. URL |
  3. NGB坂本 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> >ご自身でもT-1/T-2/ゴルフカブリオ2台を乗り継ぎ、現在はコラードG60を所 有されているとのこと・・VW以 外も数台所有されているようです。
>
> やはり CSI大和ラボの大将でしたか (*^^)v そんな気がしてました!


業者が貰うと出来レースみたいに思われちゃうかもでしたがうっかりカスっちゃったんで
しっかり頂きました。
  1. 2015/01/14(水) 08:15:55 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

Re: 記憶の片隅ですけど

> ゴルフⅠのGTIもこんなチェックだった気がしますが。。
> むかし叔父さんに乗せてもらったのが印象に残ってまして。


そんなガーラ越後湯沢だったかもしれません。僕も記憶が遠過ぎて・・・・
千葉のR16沿いの車屋さんのショールームに綺麗なのが飾ってあって一度拝見したいのですが
冷やかしってのもなんだか気が引けるので。
  1. 2015/01/14(水) 08:17:47 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

Top Oil 譲っていただけませんか?

姫野モータース御担当者
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
当方、全くの素人ですが、自動車や二輪車の整備が好きで貴社のブログにたどり着きました。

表題の件ですが、地方に発送可能でしょうか?
もちろん、商品代金&発送手数料&送料&NoクレームNoリターンを加味しての話です。

今から十数年前に2サイクルバイクで重宝したTop Oil、まだ有る1台の2サイクルバイクに使用したいと思います。

ご検討のほど、よろしくお願いします。

末筆ですが、姫野モータース御担当者様のきめ細かい作業、特に時間だけはかかり利益になりにくい類いの作業を実施される姿はいつも感銘を受けております。
これからもブログでの情報発信を楽しみにしております。
  1. 2015/01/14(水) 13:32:46 |
  2. URL |
  3. Minami #-
  4. [ 編集]

Re: Top Oil 譲っていただけませんか?

> 姫野モータース御担当者
> いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
> 当方、全くの素人ですが、自動車や二輪車の整備が好きで貴社のブログにたどり着きました。
>
> 表題の件ですが、地方に発送可能でしょうか?
> もちろん、商品代金&発送手数料&送料&NoクレームNoリターンを加味しての話です。
>
> 今から十数年前に2サイクルバイクで重宝したTop Oil、まだ有る1台の2サイクルバイクに使用したいと思います。
>
> ご検討のほど、よろしくお願いします。
>
> 末筆ですが、姫野モータース御担当者様のきめ細かい作業、特に時間だけはかかり利益になりにくい類いの作業を実施される姿はいつも感銘を受けております。
> これからもブログでの情報発信を楽しみにしております。



残念です、工場長が中身を棄てて缶を潰してしまいました。今思えば勿体無かったかも。
昨日ならなんとかなったのですが。。。
  1. 2015/01/14(水) 14:18:26 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1844-febae4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking