The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

SAAB9-5 路上で停止 エンジン掛からず

なんか変な天気ですね。明日から寒くなるし。夏が恋しいのですが。昨夜はなんとなーく肝臓が疲れを訴えてたので晩酌は
抜きにしてビール一本で酒断ちしました。折角方々から美味しいお酒を頂いているのでせっせと飲んでいたのですが偶には
酒断ちも良いもんですな。寝醒めが良い感じです。


路上で停まった9-5。その後掛かりません。
006_2015010608292068c.jpg
007_20150106082937dc2.jpg
008_201501060830225fe.jpg
フォルトコードの類は一切無いのでライヴデーターとアナログな作業で絞り込むしかありません。でもどっかにあるべ?と思う
部品が本当に無いのかどっかにあるのかとか自分の予想に一々反証迄する独りで弁護士と検察とCSIをする様な法廷ドラマ
マイセルフが故障診断なんです。そんな法と秩序、ロー&オーダーだからやたら時間が掛かるし終わりの予想も出来ない。


004_20150106083340ca0.jpg
容疑者は色々居てこの人もそう。見るからに筋もんだし。


005_20150106083431a45.jpg
こいつもそう。でもスカーフェイスってだけで物証が無い。なんでエンヂン掛かんないんだべ?ってのを探すまでは比較的容易い。
ガスが来ないとか火が飛ばないとかその程度なら。そんなのは銃殺なのか刺殺なのか判断する程度だけど。


025fdjyjtuiktuktu.jpg
加えて自立できないフード。こーゆーのが捜査の手を阻む訳です。特に冬はこの部品に止めをさすには絶好の機会。夏は
ガス圧も高いからなんとかなっても冬は駄目。しかもこの様にオイルダダ漏れパターンはかなりお疲れだった証拠。


009_20150106083954bfc.jpg
おまけに事件が起きた段階でバッテリーも駄目でした。こちらは新しい証人を召喚し証人喚問。ちゃんとCCAを測って宣誓
させてます。


004_20150106084219960.jpg
色々と思案を巡らせ追い詰めた容疑者は部品代の非常に高いV.I.Pクラス。万が一法廷で負けるとその高い部品は?常に
そんな危険がつきまとう中で間違えを無くすため新たな証拠採取をするのですが今回は本当に証拠が無かった。状況証拠
から自白を引き出す事も出来ず一か八かで賭けに出たら落とせました。ってゆーのは嘘で其処までには相当にお堀を固めてますが。
最終的にアメリカから呼んだ証人がキーマンだった。コイツでケース・クローズド。今回も正義が勝ちました。










勧善懲悪を目指す西部警察ですが安易な情報をネット上に漂わせない為修理の真相をオブラートに優しくくるんでいます。
もやもやするかもしれませんがどーぞご理解は求めていないのでバッティングセンターでスカ!っとしてください。


























  1. 2015/01/06(火) 08:48:28|
  2. その他欧州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルファロメオGT1300Jr. 車検整備 | ホーム | 年を跨いだだけですが 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1840-3ef3d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking