The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

バッテリーに悩む日々 そして納会 ニューマシィーン

子供達が交代で体調を崩してるので出来れば僕には伝染して欲しくは無いのですが、若干喉に違和感を覚えた週末も御存じ
ヤマキファームさんのお野菜をムシャムシャ大量摂取したおかげでかなり改善しました。コレは凄い。野菜からビタミンを摂る事で
治癒力が上がったのだと報告が上がってます。この調子で年内乗り切りたい。


先週はバッテリーに悩まされた日々でしたが土曜日にも悩みました。
003_20141208082110025.jpg
届いたバッテリーを開けるとテスト結果が。お、やっと解ってくれたのね。でも僕は疑り深いから更にテストするぞ。


005_20141208082208f64.jpg
すげーCCAが高いのは嬉しいんですが、かけ離れ過ぎじゃないですか?なんか一寸色々不安になってきてもう一度測ったり
別のバッテリーをテストしたけどやっぱこれだけ狂い咲きサンダーロードだな。


009_2014120808240196d.jpg
夕方からハイゼットでハイウェイをぶっ飛ばす。この日は月が世田谷辺りに超でっかく出てきて思わず遠吠えする。


014_20141208082524f3c.jpg
チームチバラキ軍団と忘年会。隊長はお疲れの様でとっとと寝に入る。でもこの日の隊長は凄かった。風呂に入ってから来た。


015_20141208082704585.jpg
アダムゴーダさんは殉職した加治屋さんに花を手向ける。この人はかなり良い人です。お酒の飲み方も安定してジェントル。
乱れた所を見た事が無い。少しは見習ってほしい、絡み酒の人>。


016_201412080829024fa.jpg
こちらもかなりハードワークな御大。お疲れ様です。安らかに眠って下さい。殉職者二名、絡み酒一名、MG5一名、ジェントルマン一名でした。
ほんと、某○,Kさんは酒癖が良ければ良い人なんですが。


017_201412080831048ee.jpg
常磐道、入口で既に事故渋滞とか表示されてる。マヂか。用賀迄すげー時間。勘弁して下さい。休みの日に事故る人、きっと
何か問題があるんだと思います。何時も思うんですが、教習所を卒業した人をランダムに抽出して試験場で試験受けさせて
みるといい。きっと受からないから。未熟な人を路上に放つのは危険。更に免許の更新時に実技テストをすべき。きっと皆落ちる。
そーやって技術やモラルの向上を図るのと、ある程度危険な芽を摘んだ方が良いのではないか?で、流山の辺で富士山が
超綺麗なんですけど。千葉から富士山見えるのね。


018_20141208083533ef4.jpg
019_20141208083558f80.jpg
020_20141208083617911.jpg
日曜の湾岸は凄いねー。手前でランボルギーニとかフェラーリの集団がPAを占拠してたりMBの凄そうなのが左から来たり
AMGのR129は嘗て結婚式に行くのに借りた奴だしW124の500が二台それを追いかけてたけど神戸とか長野ナンバーだし。
いやほんと、W124って見かけない日は無いね。


021_201412080840019fa.jpg
いつもこの景色を見ると帰って来た―ってホッとするんですよ。


024_201412080840405b7.jpg
加治屋さんはとっても良い人で、今回このスペシャルでプレミアムなマシィ~ンを破格の300万円で譲ってくれました。有り難うございます。
しかもうっすらバッテリーが生きてて驚く。


023sagfdshgdshs.jpg
コタツに入って対ロックフィッシュ用仕掛けを作る。僕は根魚大好きなんですが、大事なルアーを根掛かりでロストする事も多い。
悔しいので対ブラックバス戦線で世界中において実績のあるキャロライナリグとテキサスリグとダウンショットリグを投入する事に。
そしてダウンショットリグの一番下を通常の小田原にする仕様と噛み潰しを付けるダウンスプリットショットリグも開発。状況に応じて
数珠繋ぎにする予定。エダスの長さを調整した物やフック、シンカーの仕様を変え量産しました。こんなのとても船の上じゃ
作る気にならないから。このリグ部隊と一つテンヤ、鯛ラバーを駆使してカサゴメバルマゴチホウボウヒラメマダイアマダイ連合軍を叩く予定。


025dffhsdghjsgfj.jpg
深夜21時の来訪者はレアなお酒でした。アザーっす。今夜やります。


026_201412080850033ed.jpg
そこいらじゃ売って無いのね。








そんな訳で今週もがんばっぺ。







  1. 2014/12/08(月) 08:52:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボルボのくすんだライトを磨く ライト磨きは結構大変 | ホーム | 今週の主な活動報告 公表できる分だけ>>

コメント

300万円て!ぼられてんじゃね!?
  1. 2014/12/08(月) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. 酒豪ターボ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 300万円て!ぼられてんじゃね!?


はした金ですよ、300万なんて。ほんとは600万程置いて来ようと思ったんですけどね。
  1. 2014/12/08(月) 13:10:12 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1822-e36182e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking