The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ウェークエンドアフターバーナー

おはよーございます。相変わらず眠いし身体中が痛いっす。今週も始まっちゃいましたね。ちょいと予定を詰めてみたんですが
蓋を開けてみたらあーた、こりゃちょいとまずいんじゃないの?ってーのが今の心境です。大丈夫なのか?


001_20141117081953dce.jpg
お待たせしているモーガン。エンジン掛けて色々触る。バッテリーも充電。


002_20141117082130de3.jpg
ABCポンプの解体新書。割と大したことない構造に見えるが。


004_20141117082214aed.jpg
タイミングベルト交換のルーテシアはいきなりエンジンマウントがもげていて出鼻を挫かれる。他にも影響出ちゃってます。


005_20141117082329538.jpg
12ヶ月点検のE36は色々オーダーが有りますが、オイル漏れが発覚。直さないと。


夕方なんとか終わらせて借して頂いモノをお返ししに一路平塚。ギャロップこーちゃんにーさんととんかつディナー。あそこの
ご飯大盛りは危険。漫画盛り。
015_20141117082612ddd.jpg
色々楽しいお話を伺ったらお別れして24Hやってる釣具屋経由で浜で夜釣り。どーしても釣ったヒラメを食べたかった。別に
マゴチもシーバスも大歓迎ですが。夜の浜は誰も居なく一寸怖い。いや、非常に怖いのでイヤーフォンを抜いてボリューム
マックスのipodを腕のポケットに入れてヴァンヘイレン。丁度良いところで電池切れ。ふと一時頃かな、茅ヶ崎方面に目をやると
不思議な物体が。巨大で真っ赤な月でした。流れ星も一杯見たよ。


016_201411170831360e0.jpg
ルアー換えながらラン&ガンしてもさっぱりなので大礒港へ。潮止まりだし駄目だね。釣り人少ない。朝マヅメ迄粘ろうかと
思ったけど眠いし疲れたんで三時過ぎに家路へ。とんかつ定食の腹持ちが良過ぎで全く腹減らず。四時過ぎに帰宅して
熱いシャワーを浴びて寝る。ベッド最高。


翌朝は10時過ぎに起きてのんびりしながら片付けとか車の入れ替え。昼はシラスの沖漬を使ってパスタ作ったら旨かった。
013_20141117083523fb7.jpg
コラードを置いて帰りに自転車でちょっと回り道して帰宅ったらパッソルに乗り換え。夕飯どーしよ?って思いながら肉とか
魚とか眺めるもあんまりピンと来ない。なので近所でイベリコ豚のテリーヌの缶詰とアンチョビペーストだけ買う。そーだ、
桜ケ丘の肉屋さんで焼き豚を買おう。と思って悪魔の毒毒シャンテでアタック・ザ・キラーシャンテ。お肉屋さんは休みだし。
そーだ、高座渋谷のお肉屋さんに行こう。って向かったがいまいち新店舗の所在を把握していなかった。そーだ長後の腸詰屋さんに行こう。
此処はやっててローストポークとレバーペーストを買う。が、店主が従業員に叱責する感じが見ていて非常に不愉快になる。


014_20141117084012788.jpg
悪魔の寵児は絶好調だし速い速い。音より一寸遅い位。ボディのヤレっぷりも進んでないしやっぱ交差点で悪魔と契約した甲斐が有る。
シャンテが来たりて笛を吹きながら病院坂の首括りの家に行けば其処は暖かい我が家。家族が戻ってました。晩飯に旨い
なめろうで酒を飲んでレバペや火炙りにされた豚を食って旨いワインで流し込めば至福の時ですね、奥さん。で、寝て起きたら
もう仕事ですよ。今週大丈夫か?





やっぱり土曜の晩は特別ですね。家に居るもんじゃないです。どーか皆さんもお外に出て下さい。皆で世界を回しましょう。




じゃあ今週もお元気で。






  1. 2014/11/17(月) 08:45:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニュービートル・カブリオレ 12ヶ月点検 定期点検はとっても大事です。 | ホーム | 今週のまとめ バラと車輪とワインの日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1805-cfd51f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking