The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

又も連休有り難うございました。心身ともにリフレッシュ、連休大好き。

お早うございます世界中の皆さん。お日様も出て夜露がキラキラして気持ちのいい月曜日ですね。今週も一週間張り切って
いきますよ。先週は若干上手く行きませんでしたが後半挽回し帳尻を合わせられました。今週はどーでしょ。来月に受ける
と思われる車検がタイトっぽく出来るだけ分散させたいのでその旨ご連絡差し上げます。宜しくご検討下さい。


先週の話。
043_20141110082915bc0.jpg
前にも同じ場所で見かけたんだけど後のローラーがすっごく気になる。ウィリーバーとか?或いはエクストリーマーなのか?


土曜日は娘の幼稚園の催し物。倅達も卒園生なので全員参加。すげー面白かったです。倅の頃の担任の先生とか結構
みんな歳とったな。そりゃそーなんだけど。こ―ゆー時は常に自分の事棚に上げてます。夕方からお買い物に行ってお洋服を
自分だけ買ったりして一寸気分が良くなる。帰宅って旨いツマミをアテにお酒飲んで更に気分が良くなる。
001_2014111008314419e.jpg
日曜日は倅にせがまれてて(半分嘘)海。平塚新港から。予想に反して朝から雨がドイヒーでしたが海の近くは大丈夫だった。


002_20141110083414990.jpg
007_201411100834384d3.jpg
海上は北風が強いし沖からは時折大きめなうねりも入って来るしコンディションは悪かったです。大潮と潮回りは良いんですが
周りも釣れて無い。


003_201411100836131a5.jpg
004_201411100836324e0.jpg
005_20141110083655cd2.jpg
009_2014111008372012c.jpg
010_201411100837399d3.jpg
本命はカワハギでしたが相変わらずゲスト多数。ベラ、キタマクラ、トラギス、アカムツ、カワハギと五目達成だけど嬉しくない。
特にキタマクラは30匹は釣ったんじゃない?鋭い歯で仕掛けも切られるし餌は取るし最悪。この日は魚探に映る魚達も食い気が無く
時間オーバーして怒られて納竿。マリーナの娘が何時の間にか近所で釣りしててお情けでカワハギ貰う。


011_201411100841002f7.jpg
お土産にマリーナで紹介された網元で生しらすを買う。こんなに入って¥600。安いし旨い。観光地とか飲み屋さんじゃ一寸
しか盛ってくれないけどこれだけあると散々食える。近頃お気に入りの食べ方はオリーヴオイルと塩。ほんとに旨い。帰宅って
疲れたけど釣り師はもう一仕事。魚をさばいて食卓に並べなきゃならない。まあ釣果は散々だったんで楽だったけどカワハギは
刺身にして肝醤油で美味しく頂きアラで出汁取って味噌汁にしました。旨かった―。





そんな訳で気力もやる気も充実。頑張るぜ。





  1. 2014/11/10(月) 08:45:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BMW E61 車検整備の続き 530iツーリング | ホーム | BMW E61 車検整備>>

コメント

多分〜競輪関係かと

初めてまして車関係でネットサーフィンしていて拝見しました。
横浜在住のアメ車好きです。
そのローラーは競輪選手が練習の際にフルスピード体験する為に風よけになるバイクの先導車だと思います。ギリギリまで寄ってタイヤローラーに当てても転倒しないようにする為だと思われます。先輩が元競輪選手でしたのでその様な練習していた気がします。
いつか愛車お世話になるかもしれません。よろしくお願いします。
  1. 2014/11/22(土) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. アメ車好き #-
  4. [ 編集]

Re: 多分〜競輪関係かと

> 初めてまして車関係でネットサーフィンしていて拝見しました。
> 横浜在住のアメ車好きです。
> そのローラーは競輪選手が練習の際にフルスピード体験する為に風よけになるバイクの先導車だと思います。ギリギリまで寄ってタイヤローラーに当てても転倒しないようにする為だと思われます。先輩が元競輪選手でしたのでその様な練習していた気がします。
> いつか愛車お世話になるかもしれません。よろしくお願いします。


らしいですね。先日知人から聞きました。自転車で電車する時の為だそうですね。
以前車で引っ張ってるのはよく見たんですけどね。
  1. 2014/11/22(土) 12:36:52 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1799-8db7c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking