The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

MB R230 ABC不良

今日から天気が崩れてます。気温も下がるので隊長に注意ですな。概ね隊長は暴走しがちですから。


毎日ブログの更新なんて飽きるし書く事も無くなりますって。


001_201410210819383ed.jpg
SLですが時々車高が上がらなくなってしまったり真っ赤な警告灯が点きます。この手の車に関してはとても詳しい山梨の
神宮寺自動車御中と茨城のC,Kモータース御中に上目づかいで色々ご指導賜りました。


002_20141021082138683.jpg
003_20141021082156d0c.jpg
011_20141021082227d01.jpg
他にもエラー多数なんですがサスペンションからのオイル漏れ見なきゃー。とリフトアップ。ポンプはどっから抜くの?とか
型番何処?とか思いながら下のカバーはぐるとコレ。クーラント漏れです。直近で車検通ってるのにこーゆー事もあるんで
車検通れば安心。てのは別です、特にユーザー車検の場合。


012_201410210824536e0.jpg
こーゆーのも検査官の見落としで車検パスです。よく見てくれよー。なんでユーザー車検だと通っちゃうんだろー。不思議ー。


014_20141021082617e92.jpg
全っ然関係無いですが古いポコタレの2サイクル二気筒エンジンのCO,HCを測ってみました。てっきり排ガスなんか車検で
見ないと思ってたんですけどね、見るんですよ、奥さん。もう二年も前の事なので忘れました。


015_20141021082752b0e.jpg
何もしないでこの数字です。案外悪くないのは360ccだからか。ちなみに基準値上限は4.5%,7.800ppmです。7.800だってよ。






昨日はオートミルテックさんの女子会に混ぜて貰ってお茶しながら町田話や境川話で盛り上がりました。僕が町田で働いてた
2006.2007年頃は丁度世間を騒がす事件も多かったー。






いやー予定詰めてパンパンで堪らないですー。






  1. 2014/10/21(火) 08:35:07|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BMW 550i E60 アクティブステアリング修理 トルクスはT1から | ホーム | 休みはしっかり遊ぶと又仕事を頑張れます 宮城から山賊が来てハスラーが出戻ってこーちゃんにデスビでカワハギの刺身が旨い是非肝和えで>>

コメント

女子会

昨日はごちそうさまでした。
いろいろ楽しかったです。 
今後ともよろしくお願いします。

p.s. 708の経過連絡お待ちしてます。
  1. 2014/10/21(火) 16:27:31 |
  2. URL |
  3. Automiltech #-
  4. [ 編集]

Re: 女子会

> 昨日はごちそうさまでした。
> いろいろ楽しかったです。 
> 今後ともよろしくお願いします。
>
> p.s. 708の経過連絡お待ちしてます。


何時もお世話になってます。
町田(は神奈川県大和市に帰属されます)ネタで盛り上がれて楽しかったです。
708は震えて待ってて下さい。
  1. 2014/10/21(火) 16:46:10 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1784-954b9fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking