The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

休みはしっかり遊ぶと又仕事を頑張れます 宮城から山賊が来てハスラーが出戻ってこーちゃんにデスビでカワハギの刺身が旨い是非肝和えで

最近ウッカリモータースです。そーいえばウッカリカサゴと言うのはちゃんとした魚の名前です。金曜日、愛妻弁当をかばんに
入れるもその存在を忘却の彼方へと追いやっており外に食べに出ました。気付いたのは家に帰る時。土曜日はパッソルで
出社しようと思ったらヘルメット被り忘れてました。アブナイアブナイ。昨夜は週に一度の髭剃りデイなのに剃り忘れて風呂を
出ました。最近なんかヤヴァいです。けんぼうなんてナガツマンを呼んだら瞬殺必至ですが自分の若年性健忘症の気配に
怯える日々です。


011_20141020082701446.jpg
土曜日はもんげー忙しいってのに宮城からお上りさんがやって来て左手が不自由だから手を貸せとか機械を持っていくとか
腹が減ったからタイ料理食わせろとか煩いんですが大人の事情で全部付き合いました。午後は平塚の暴走天使ギャロップ
フジムラコータ先生の所へ部品を無心に。宮城の人も連れてけと隣で煩いんですが僕はお抱え運転手じゃない筈。なんだか
訳判んない事を色々言っててお騒がせしました。会社へ戻ったら7.11のコーヒーをせがまれたので奢り見送ったらお仕事。
一台納車して色々入れ換え終了。


012_20141020083158805.jpg
翌日の準備。根魚から中層、上層迄まんべんなく狙うんでタックル一杯。金曜に買った新しいタックルの具合が気になる。
手前船頭な釣りスタイルなんで好きな所へ行って好きな魚釣って好きに釣りたいんで自ずと道具が多くなるのが悩み。
でも乗合じゃ出来ないでしょ。


013_20141020083412a46.jpg
天気は快晴、海は凪、最高のコンディションじゃん。


014_20141020083453d29.jpg
015_20141020083511196.jpg
朝はペンペン(シイラのちっちゃいの)二枚。トローリングで。


016_20141020083604774.jpg
えぼし岩。


017_20141020083642525.jpg
江の島。


018_20141020083722666.jpg
カワハギ狙い。おかずサイズです。これからの時期肝が肥えて旨いのだ。


019_20141020083806873.jpg
底に付けたメタルジグにヒット。美味しそうなおかずサイズのカサゴゲット。高級魚だぜ。


020_20141020083919f06.jpg
これはぶつ切りにして鍋とか味噌汁だな。肝パンですよ。


023rgshd.jpg
024_201410200841181d2.jpg
定番外道もよく掛かる。


025djygsws.jpg
カワハギの角ってジオンのアレみたいだけど目は二つなんだよな。その角が急所で折られると絶命するらしい。


026_2014102008431854e.jpg
027dhefhrsdf.jpg
028sjyhsgf.jpg
外道ばっかなんで移動しながらラン&ガンを繰り返す。ウインドラスって楽で良いわ。無いとラン&ガンする気にならない。


030_201410200846196a7.jpg
正面左側が湘南平。鍵とか付けちゃった?宮城県民のオグラエーゾー氏は二週間だけ付き合った彼女と此処に来たとか。
でも日本平は静岡だから。


時間が足りずジギングを満足に出来なくて青物釣れなかったけど又来れば良いや。楽しく遊んで活力を得ました。今週は
先週と違うぜ(当たり前)。







  1. 2014/10/20(月) 08:49:00|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MB R230 ABC不良 | ホーム | 330セドリック クーラー修理でワンオフエバポレーターの巻き>>

コメント

仏のナガツマンと呼ばれてるから大丈夫~
  1. 2014/10/20(月) 12:46:25 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 仏のナガツマンと呼ばれてるから大丈夫~


僕、もう一寸長生きしたいんで。
  1. 2014/10/20(月) 13:38:55 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

カワハギ

こっちでは バクチコキ って よぶんですよ
  1. 2014/10/20(月) 17:50:24 |
  2. URL |
  3. 輪業舎 #-
  4. [ 編集]

Re: カワハギ

> こっちでは バクチコキ って よぶんですよ


知りませんでした。
身ぐるみ剥がされてスッテンテンになるイメージっすかね。
  1. 2014/10/20(月) 18:10:37 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1783-663838de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking