The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

330セドリック クーラー修理でワンオフエバポレーターの巻き

今日は宮城から車屋のアンちゃんが来るそうで。預かってたマシ~ンを持っていくとか。左手駄目なのに。自分で積めないのに。
て事は降ろせないのに。それから平塚の車屋のアンちゃんとこにも部品を借りに行かなきゃいけません。こちらのアンちゃんにも
甘えっ放しですがきっと守谷の車屋のアンちゃんが飼ってる猫ちゃんみたいに可愛く見えてるんだと思います、僕の事。


未だ完了していないみんな大好き330セドリック。
016_20141018082832ac4.jpg
色んなものを壊さないように気をつけながらなんとか摘出しましたエバポレーターさん。


017_20141018082925e9c.jpg
これじゃあ風の通りも良くないですし冷えも良くないです。おまけに漏れちゃった。


018_2014101808300978c.jpg
結構デカイです。部品はもう出ませんが頼りになる業者さん、箱ごと送ってみろ、なんとかすっから。だって。カッコイイ。


011_2014101808314944a.jpg
何時も作業が超早い業者ですが流石に今度は大変だったようで暫く時間が掛かりました。でもやってくれるだけ有難い。


011_201410180834183a9.jpg
一生懸命組み付けて念入りに真空引きしガス充てん。ガス入れてたらヒーターホースから水漏れしてきたぞ!


012_201410180835196a7.jpg
在庫から適当(この場合はいい加減に、という意味では無くいい塩梅の適当)にホースを選び交換。楽勝楽勝、ライバルはハタチ。


013_201410180836249c1.jpg
序にスイッチの修理とかもしてね。余裕を醸し出すのもクーラーの効きがビンビン(死語)だから。


001_20141018083749578.jpg
数日かけて念入りにチェックしてよっしゃ返すベーと思ったらガスがブシュー!


002_201410180838495e4.jpg
ロウ付けがもげました。と言う訳でこちらも作り直し。サラっと書いてますが此処まで結構な時間と労力を要してます。そーだ、
明日も頑張ろう。





な訳で久し振りに秋晴れなウィークエンドをお楽しみください。僕は相模湾に散ります。








  1. 2014/10/18(土) 08:40:26|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休みはしっかり遊ぶと又仕事を頑張れます 宮城から山賊が来てハスラーが出戻ってこーちゃんにデスビでカワハギの刺身が旨い是非肝和えで | ホーム | ビルシュタインBTSキット組み付け BP5レガシィ>>

コメント

テッチャンお疲れ!
使える物は使ってくださいな。
ではまた
  1. 2014/10/19(日) 09:46:06 |
  2. URL |
  3. gallop #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> テッチャンお疲れ!
> 使える物は使ってくださいな。
> ではまた


お疲れ様です社長!
いつもおせわになりっぱなしです。
平塚方面には足向けて寝れませんわー
  1. 2014/10/20(月) 08:20:59 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1782-d4250870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking