The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ビルシュタインBTSキット組み付け BP5レガシィ

自動車整備は肉体労働ですね。毎日変な格好で変な力の入れ方してるので夕方には身体が痛くなります。早く黒檀のデスクと
デザイナーズソファーでプレジデント気分を味わいたいもんです。応接セットで客人に高いスコッチなんか振る舞っちゃったりしてね。
ま、イイとこスチールデスクの一番下に安バーボンが関の山ですが事務所で寝起きまでするようになったら私立探偵でも開業
しますかね。アレですわ、ホール&オーツのプライベート・アイズですよ。


のっけから何言ってる判りませんが大体そんなもんです。
018_201410170824144d1.jpg
四月に販売したレガシィですが走行中に足回りからデカイ音がしたらしい。お客様と同乗で確認。どうも底付きしたような感じ。


019_20141017082543d6e.jpg
念の為足回りを調べるも目立って悪い所が無い。仕入れ時から車高が低くストローク不足やダンピング不足も感じていたので
ビルシュタインが標準装備な車ですがBSSキットとBTSキットと純正をご提案。BTSでゴーとなりました。


001_20141017082950521.jpg
新旧バネ比較。お客様は雪山にも良く行かれるので車高は高い方が良い。と言う事なのでコレは良い事。


002_20141017083055cf3.jpg
003_20141017083119ab2.jpg
リアはロアシートの組み換えで車高を調整できます。実は組み付け後にもう一度分解して調整しました。


004_201410170832435dd.jpg
ステアリングセンターとかサイドスリップ調整迄は工賃に含んでいます。エクストラチャージで四輪アライメント調整も致します。
気になる乗り味ですがコレがもう最高。別の車に生まれ変わりました。お客様からもコーナリングで狙ったラインをトレース
出来る様になったと賛辞のお言葉を頂きました。

某口の悪い茨城のアンチャンには黒いビルシュタイン専門みたいな事を言われてますがちゃんと黄色いのも扱ってます。
そしてビルシュタインの輸入販売元からの直卸しなのでご常連様にはサービスさせて頂いております。













  1. 2014/10/17(金) 08:39:10|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<330セドリック クーラー修理でワンオフエバポレーターの巻き | ホーム | MORGAN +8 車検とか整備とか デントリペアもおススメです。>>

コメント

おまえが口が悪いって言うなー!

実は事情があって手が痛いんだ。
あんまり笑わせんな。
  1. 2014/10/17(金) 09:19:22 |
  2. URL |
  3. えーぞー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おまえが口が悪いって言うなー!
>
> 実は事情があって手が痛いんだ。
> あんまり笑わせんな。


一緒に居ると自分はかなり品行方正だなって思います。
関東唯一の良識と言っても過言ではない。あ、口の悪いアンちゃんとこは南東北だった。

うちの検査場のとこに卓球台が何故かあるんで来たら卓球やろうぜ、左手で。
  1. 2014/10/17(金) 10:49:49 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

北関東だっつーの。
  1. 2014/10/17(金) 15:29:51 |
  2. URL |
  3. C.K #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 北関東だっつーの。


またまた~、面白い事言っちゃって。
  1. 2014/10/17(金) 17:28:15 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1781-865ca993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking