The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

アウディA3 EGRでストール すいません、故障の原因を作ったのは僕なので戒めに晒します

ディって普通にd+h+iで出ますが寒冷地仕様のPCだと出ませんか?そんな気になるトッカリモータースさんは実は旧車や溶接
の専門店では無かったそうです。そーだったのか。しかも気兼ねなく来店して欲しいそうなので僕も伺いたいと思います。
面白いネタが満載(+文章多目)なんでもっと更新頻度を増やして下さい。楽しみに毎日見てます。


さて、タイトルの通り今回は僕が故障の火種を作ってしまいました。二回もロードサービスのお世話になってしまい申し訳ないです。
013_20141003083248938.jpg
以前はEGRが閉じっ放しになりメーターに警告ランプが点きっ放しになっていて車検を機に直しました。いや、直したと言うのは
語弊があり稼働する様にしました。が正解。


014_20141003083429e11.jpg
したら暫くするとストール。フォルトコードを消したら直っちゃうしEGRのアライン作業をしてなかったからだ。だと思ってた。散々
走り回っても止まらないし。それで一旦返すも再発。本気で申し訳ないです。


015_2014100308370290c.jpg
僕が馬鹿でした。可動範囲をもっとよく考慮すべきだった。答えが判れば修理は簡単。只自分の馬鹿さ加減でご迷惑を
お掛けしてしまったのが悔やまれる。そんな訳で戒めの為に晒します。




昨夜はソフトボールの練習でして。相変わらず五人かよ。でも小学生が三人助っ人に来てくれたので助かったし楽しく出来ました。
だってうちの支部が支部対抗のゴルフ大会で優勝したんだってさ。今までソフトボール、ボウリングと優勝してきましたがコレで
三冠王じゃん。ボンカレーはホームラン王だっけ?昔の事だから覚えてませんが。だもんで元々練習に来ない連中がそっちの
祝賀パーチーにいったっぽいしまあイイか。とりまオメデタウな訳だし。大和支部つえーなー。


そんな訳で今日は身体が痛いッス。





ナボナか。





  1. 2014/10/03(金) 08:43:49|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<330セドリックの冷房を直してる続き・やり直しとも言う(いや、言うなや) | ホーム | VW T3 クーラー修理&ATF交換>>

コメント

では守谷のランディ・バースの僕が参加しましょうか?
まあ 自称ですけど・・・
  1. 2014/10/03(金) 10:24:45 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> では守谷のランディ・バースの僕が参加しましょうか?
> まあ 自称ですけど・・・


44番はナガツマンの為に取っておきます。
でもバースは子供の事情で帰っちゃうくらいなんでナガツマンも
お客さんからの入電で帰っちゃいそうだ。
てゆーかサンバカーニバルが羨ましい。
  1. 2014/10/03(金) 11:27:00 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

宇治の真由美、いや、真弓がいきましょうか?

お茶のランクを落としたら・・・な宇治市民より。
  1. 2014/10/03(金) 12:30:14 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 宇治の真由美、いや、真弓がいきましょうか?
>
> お茶のランクを落としたら・・・な宇治市民より。


湯呑は持参するんでお茶っ葉ときゅうす持参でご参加ください。
あ、お茶受けも用意しましょう。
  1. 2014/10/03(金) 12:46:21 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

おかげでサクサク更新できそうです。
お礼にスプレー打法で参加します。
  1. 2014/10/04(土) 08:15:54 |
  2. URL |
  3. トッカリモータース #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おかげでサクサク更新できそうです。
> お礼にスプレー打法で参加します。


トッカリさんのブログが日々の糧ですから。
ナガツマンとsatoruさんと三人で(腹)黒い三連星の
クリーンナップお願いします。
  1. 2014/10/04(土) 08:25:51 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1771-0262ab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking