The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ドナドナドライブ漫遊記 すげー迷惑渋滞

今日から九月っすか。て事はアースウィンド&ファイアのセプテンバーがやたら掛かる日だけど聴きたくないです。


昨日は朝のうちドナドナする用事が発生したので土曜の夕方に準備しときました。
018_201409010824053ae.jpg
さようならミニ。縁があったらまた買うでしょう。


019_2014090108251741f.jpg
倅二人を巻き込んで六時には会社を出たんですが早起きは三文の徳。この車大好きだー。良い走りでした。この後9-5、
9-3を片手一寸見かけるがFB207は無し。


020_20140901082631da4.jpg
八時前には上尾の先の方で車を降ろして。帰り道思い出の大宮市場。夜中に100t近い発電機を輸送していた頃此処の前の
ちょいと広い所で休ませて貰ってました。その節はご迷惑をお掛けしました。謹んでお詫び申し上げます。


021_20140901082845f13.jpg
朝霞か和光の辺りか、ジュリア・スーパーだ。大好き。この日は行きにサンタモニカかラグナセカとすれ違い、帰りはF3とも
すれ違う。早起きすると良い事あるな。


022_2014090108310653c.jpg
信号待ちしてたらドーン。これ、一度乗りあげてその後下がった時の図。交差点内で一時停止し、再度走り出してドーンて。
ハンドル切るの早過ぎですよ。でも今時の車は凄いね。ささった時結構めり込んでたけど戻った様に見える。実際には
中が結構壊れてるんだけど。


023cfgjytfyjh.jpg
こっちも結構壊れてる。運転してたのは60手前位の男性でしたけど、路肩に寄せた車の中で咥えタバコ。此処に正面から
突っ込むって大丈夫か?人なら大変だ。僕は前から言ってるけど運転免許の更新時に実技試験を設けるべき。街を見れば
判るでしょ。しかも近年右からまくる奴多いけどアレなんですか?普通の主婦とかが右折レーンめがけて遥か手前から
対向車線走ってまくってくの。多いよね。最早悪い事と言う認識が無いんだろうな。


024_201409010836529f0.jpg
青葉インターを過ぎた辺りから沿道がおかしい。と思ったら青葉台先から渋滞。沿道や歩道橋に人だかり。もしやアレか。


025vhkjrsgh.jpg
何時もソフトボール大会の時期でそーいえば実家の前のコンビニに朝早く寄るから見かける機会も多かった。テレビは観て無い
けどこの日だったのか。何時も混むけどこの日の渋滞はそれと違う。


026_2014090108401995b.jpg
ウォーカーの群れ状態。道変えればよかった。御苦労さんだけどどーなんすか?


027dgytkjtd.jpg
案の定此処過ぎたらガラガラ。対向車線も此処を先頭に大渋滞。それでも十時過ぎに帰りましたけどね。




さて、今月も頑張りましょうね。





  1. 2014/09/01(月) 08:42:46|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VW T3 ラジエーターパイプを金属製に交換する KONIのショックはナットが無い | ホーム | アウディ 8PA3 ブレーキやって水漏れ直してスロットルボディ綺麗にして完治。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1746-a830cb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking