The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週は(も)すいませんでした 来週は(も)頑張ります コラードのオイル交換

今週はロクに歩けなく大した仕事も出来ずにどーもすいません(某噺家調イントネーション)。日々回復してますが最近は強力な
ロキソニン系の薬で胃が痛いです。ヴァファリン一錠で胃が痛くなるデリケートな内臓なんで。こう見えて繊細の塊ですから。
来週は巻き返したいと思います。


015_20140823083351ccc.jpg
一度注入した冷媒ガスをもう一度抜かねばならず、大気解放はノンノンだからコラードを連れてまいりまして輸血宜しく横付けにて
無事に吸い出し完了。丸丸三週間は放置しちゃったね。気がつきゃヘッドライナー落ちちゃったか。折角引っ張り出したんで
昼休みにオイル交換。先ずはオイルの粘度を変えて変化を見たい。あのブザーは結構頻繁に鳴るんで。後は一時二速に
ん?とクエスチョンマークが連発だったんでミッションオイルもそのうち換えよう。リアのハブベアリングも調整したいし出来りゃ
マウント関係を一新したいのが理想だが何時になるのか。ま、矢沢に聴いてみて。


なんスカね、夏の終焉が迫ってる気配を感じる今日この頃。夏休みももう一寸で終わっちゃうし。夏の予定は全て消化しましたか?
僕は消化不良ですよ、ったく。海水浴もしたいし(クラゲだらけ)サーフィンももっと行きたいしカジキを追いたいしカブトやクワガタ
だって探しに行って無いしナマズだって釣りたいしそーだな、ボート借りて釣りにも行きたいしバイクになんて長い事乗って無いし
車の整備もしなきゃいけないしやってないことだらけですよ。なのに足が不自由って言うこの体たらくですわ。皆様も後悔の無い
夏をお過ごしください。夏は毎年大体来ますが永遠じゃ無いです。エンドレスサマー?なんスカソレ。毎年夏の後半は寂しいですね。


そんな訳で今週は失礼しちゃいました。来週も失礼しちゃいますが早々に戦線復帰します。



  1. 2014/08/23(土) 08:43:52|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝た子起こす車屋さん。 | ホーム | Q:VW T3の鬼門は水周りですか?A:そうですね、そうとも言えますが他にも沢山御座います>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1739-939abd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking