The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ブレーキダストの少ないAteのセラミックパッドは如何ですか?BMW E92

ねぶいっす。昨夜は日中出来ない長時間のドライブに出てました。お車をお返ししてもすぐ壊れちゃったんじゃ困るんでなるべく
再発しないのを確認してからお渡ししますがそれには時間が必要なんですね。その時間をどこからひねり出すか。ニッポンジンの
大好きなサービス残業、美徳であるサービス残業となりますか。仕事なんだから就労時間中にやるべきですがやむをえない時は
やむをえませんよ。そんな訳でねぶい訳ですが明日から夏季休業。今日頑張ろう。


005_20140812083100913.jpg
輸入車ってブレーキダストで直ぐにリムが汚れますね。洗車しても一度乗れば汚れます。もうガッカリ。そんな貴方に贈る
Ateのブレーキパッド。セラミックタイプはダストも少ないしブレーキタッチ、制動力も損なわれません。


006_2014081208323521a.jpg
このまま作業すると僕も汚れるので先ずは綺麗にしましょう。


009_20140812083320453.jpg
折角なんでリムの裏も綺麗にします。パッド交換の作業時間よりキャリパーとリム裏の洗浄作業の方が時間が掛かる。


010_2014081208343180a.jpg
Oh! Feel so NICE! 最初っからタッチが良いです。ペターっと吸いつく感じ。某社からも低ダストなパッドが出てますがアレ
は比較的タッチ、制動力が悪くなる事が多かった。コレならママだってオッケーでしょ。


011_20140812083626975.jpg
気になる汚れ具合と耐久性は如何でしょうか?うちの車も汚れが酷いので替えたいです。






010_2014081208385808d.jpg
昨夜試運転してたらうちの担当がかっ飛ばしてました。こんな時間で未だ働いてるのか。ご苦労さんご苦労さん。ま、安全運転で。


★★★最近のナマドゥ★★★
008_201408120841290a8.jpg
良いポイントを見つけました。ルアーを投げれる範囲だけで4~5匹は居る模様。でもアレだ、ナマドゥは食うのヘタ。二回
バラしちゃったしトップに出てくるもルアーと10~20センチはズレてるし相当目が悪いし勘も悪いな。でもトップウォーター
で釣りたい。昨夜はやたらアタリやアタックがあって楽しかった。買ったばかりのルアーを引っ掛けたんで今夜脚立持って
回収に向かいます。




そんな訳で17日まで夏季休業。休み明けも既に予約が一杯です。皆様も安全で楽しい夏休みをお過ごしください。




  1. 2014/08/12(火) 08:46:37|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み特別企画 太公望は誰だ? | ホーム | VW T4ヴァナゴン オイル交換してマッドフラップ着けてスーリーダイナミック900>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1733-3eacaf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking