The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

此処んところのアレコレ。 交錯する色んな思い(概ね楽しいです) 

昨日は一日留守にしました。別に遊んでた訳じゃないので後ろめたさは皆無です。


土曜の晩、品川駅から歩いて15分のマルエツで銀河鉄道のコースターに乗り込みました。今回ご縁があって東北の被災地で
ボランティア活動をされているaoSORAntさん(クリックでリンクします)さんに拾って頂きました。そこから銀座のお店を数店廻り、
人と物資をピックアップ。そこから築西までの運転が僕の最初の任務。持ってて良かった各種資格、やってて良かった各種
変な職業。朝起きたらキャタピラー東北店隣のローソン(エディぢゃないよ)でした。
015_20140729082805f13.jpg
皆で色々な思いが交錯してる事でしょう。僕がアレコレ言う資格は無いです。見たモノを考えて色々思う。そこからアクション
するとかしないとか人それぞれ。只当事者じゃ無いので自分の立ち位置は非常に大事だと思われ。


018_20140729083007a30.jpg
石巻のとある集会場にて青空レストランを設営。銀座の料理人達が腕をふるいます。僕は力仕事なら任せて下さい。こーゆー
時の為に日々重いのやってます。海がとっても綺麗だし風が非常に気持ちが良い。でもアホヅラこいてられるとこじゃないです。


019_20140729083238e31.jpg
020_2014072908330523b.jpg
021_20140729083326fff.jpg
女川にも行かせて貰いました。言葉になりません。気を取り直してお手伝い。地元の方々とのお話も大変貴重なものでした。
色んな復興支援の方法があるんですね。今もその事に心を砕いてる方々が多いです。難しい側面もあるとは思いますが、
今回は勉強になりました。有難うございました。


022_20140729083829202.jpg
もんげー腹減ったー。と待望の賄いなんですが地元の方から差し入れが。スイマセン、甲殻類大好物です。沢山食べちゃった。
序に殻からウニも食べちゃった。ワインも飲んじゃった。ホヤも一杯食べちゃった。スイマセン、何処へ行っても何をしてても
食ってるし飲んでます。


023dfjebure.jpg
皆さんとは帰りもご一緒したかったのですが僕の目的は塩釜の車屋さんの視察、監査も兼ねているのでした。迎えに呼びつけ松島観光。
海は、自然はとても綺麗です。でも怖いんだよね。色々と話をして相対性理論を教えてあげました。イーイコールエムシーサンジョウだから。
んで、折角来たからには飲まずには帰れん。とい言う訳でお寿司屋さんに行ったんですよ。したらコレが凄かった。ベストオブマイスシ。
大将のベシャリも止まらないし鮨も止まらない。色々と概念を覆されたし此処でも勉強になりました。


024_2014072908445415b.jpg
翌朝は塩釜散歩から。海とか船とか見るとワクワクする。横浜で変な仕事してた時の同業仲間の支店のダンプが一杯居る。
こちらにもあるんですか。凄いなー。


025dshndfyngfyj.jpg
ヒゲモジャラなラッパ吹きはきちんと手首治して下さい。手首治さないと車直せないです。お大事に。車は頂いてくぜ。


026_20140729084812241.jpg
街中は混んでまして。でも僕は色んなものを見たいから高速とかよう使わんのですよ。見聞を広める事は大事な事。


027cdfnfiiyrd.jpg
四号線、那須の峠、重トレに重ダンプ。思えば僕もあんな事してました。須賀川から北千住の駅まで立体交差の工事に
使う橋脚を連日夜中に往復してた。幅出しだから3.4mとかの重い橋脚を何台も狭い峠で通さなきゃなんない。寒かった。
そこでも色んな事をして色んな事を勉強したなっと。


028dbdhrthd.jpg
夕方のラッシュも始まり仕方ないので宇都宮から高速に乗りました。でも都内と横浜で渋滞してて結局帰ったのは20時過ぎ。
又一台素敵な車が増えました。色々手を入れてやらんとな。その前にお仕事お仕事。




  1. 2014/07/29(火) 08:19:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モーガン プラス8 エンジンが掛からない | ホーム | アルピナB10 Biturbo 点検とガラスモール交換>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/29(火) 15:34:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ご参加(とご紹介も)ありがとうございました!いろいろとお手伝いも頂き大変助かりました。また宮城行きの予定等ありましたら、いつでも大歓迎でございます。


こちらこそ大変お世話になりました。大して働いて無いのにしっかり食わせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/07/29(火) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1722-b45bd880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking