The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

車屋属整備士目遊撃科の業務日誌 求むコピーロボット

街の遊撃手はジェミニだけじゃ無いっす。でも僕はふたご座のジェミニ。やっぱジェミニじゃん。そー言えばセイントセイヤ、
映画なんですか?すげーな、僕らの年代はリバイバルとか確実にターゲット、というか食い物にされてますから。


昨日はコマネズミも目の回る様な、そんな一寸アンニュイな感じ(使い方違います)でしたわ。
001_20140710084633fec.jpg
朝一は車検、ラウンド1。いつもより30分早く出たら諸々の混雑で遅く出るのと所要時間は同じ。て事を毎回思うので何時もは
30分遅く出てる。この30分が勿体無い。間にDS708の問い合わせ。車検は当然すんなり合格。道中座間の用水路でザリガニ
を確認したい衝動にかられる。


002_20140710085020970.jpg
モーガン+8をローダーにロードして高速ロードで納車。何時もは下道番長なんですが時間を買う感じで高速。すいません、
雨に降られちゃいました。トラック停めて弁当を喰う間もなく。でも京浜運河でシーバスを狙えそうな場所をチェック。DS708受注。
有難うございます。弁当は渋滞中に食いました。


003_20140710085435704.jpg
戻ったら車を入れ換え。Z4のオイルを抜きながらトゥアレグをリフトにセットして下周り、ブレーキ周りを入念に洗浄。Z4の
オイルフィルターも替えたらトゥアレグと入れ換え。その間に電話二件、来客一件。取り敢えずZ4を終わらしちゃうべ。とか
思いながらお見積もりを作って発射してZ4のロッカーカバーに手をつける。そんな事してメールなんかを二三発撃ったらもう時間。
服が濡れたし雨も降ってるから一度帰宅してから会合へ。


005_20140710085843c0b.jpg
昨日は50人位の出席でした。出席率低い。私語五月蠅い。内容は割と面白いもんでしたが、薄かったと言えば薄かったか。
そんな訳で良い時間に帰宅ったんでそこから作業とかは勘弁して下さい。


台風も心配ですが、今は目の前の事とこの後の事で頭が一杯です。









  1. 2014/07/10(木) 09:02:39|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DS708とTech2 SAABの場合 | ホーム | 純情整備士マッシヴアタック 仕事は段取重視でエンジン組み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1709-8594ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking