The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

レンジローバー 車検・整備

台風っすか。週末はボート遊び?なんて思わない事も無かったですがうねりが入ってきて酷い事になりそうですね。既に
波が高くなってますから。サーフボード遊びな方は気をつけましょう、楽しそうだけど。


さて、レンジローバーです。確か'05とかだっけかな?
021_20140708083227270.jpg
エアクリーナー、綺麗です。表面的にエアブローでオケー。


022_20140708083308d54.jpg
A/Cフィルター。年一で替えるのがベストです。記録簿を見ると年一で替えられていますね。


002_20140708083409c21.jpg
距離的に、無交換だと辛いスパークプラグですが近年換えてありますね。しかしV8は大変。なんかうちの入庫車は極端で
V8率多目かと思いきや1000cc前後の車もあったり。


003_20140708083608c60.jpg
ホイールスピードセンサー。一か所だけ固着が酷く、壊れそうだったので外すのを断念しました。


004_201407080837053dd.jpg
ブレーキの残量は未だ大丈夫。


005_20140708083736ce6.jpg
DS708で内科的チェック。


006_20140708083804343.jpg
007_20140708083822c4d.jpg
008_20140708083837ff4.jpg
009_201407080838530d0.jpg012_20140708083942b42.jpg
013_20140708084000ac1.jpg
サービスリセットはiSCAN2の方が簡単でした。


010_20140708084041ab5.jpg
パーキングブレーキのワイアーはコントロールアームに接触しちゃいます。次回は交換になると思います。


011_20140708084136d62.jpg
スペアータイアは大きく重い。





今日は昼前から引き取りに行って来ます。明日は納車があったり。時間の掛かる修理の依頼が多く、本当は少しでも長く
触っていたいのですが色んな事情があってそうもいかない訳で。だもんでなかなか終わらなかったり入庫のご連絡を差し上げ
られませんがご理解頂ければと思います。



  1. 2014/07/08(火) 08:28:27|
  2. 輸入車イギリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<純情整備士マッシヴアタック 仕事は段取重視でエンジン組み | ホーム | エンヂンストール PTクルーザー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1707-d99ca151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking