The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

'68MUSTANG GTCS クーラー復旧作業とスレーブシリンダーブーツ

今日から圏央道が愛川と高尾のところで繋がってワーイだとか目出度いみたいですが僕はあの道路否定派なんでさっぱり
嬉しくないです。というのもあの道路が通ってる辺りは自然豊かな場所で逆輸入EDレーサーで散々遊び回った場所。その頃から
橋脚なんかがあって不快に思ってました。なので使う事は無いでしょう。でも超特大特殊トレーラーに乗ってた時はしょっちゅう
橋脚とか散々ぱら運んでました。ビルの柱なんかも運んだな。皆がよく使うところだと外環道の三郷ジャンクションの橋脚なんか
何本も運びましたよ、週末を潰して。恨み籠ってます。アレはかもめ町の三菱重工からでした。後は北千住の駅だったかな。
アレは福島の須賀川で作った橋梁でした。


さて、プーリーが無残にも壊れてしまったみんな大好きマスタング。
001_20140628083109cbc.jpg
保証でプーリーを送らせるのに数か月以上掛かりました。やれ、シリアルを見ろとか言ってるんですが無いんですよ、それが。
しかも売った店は梨の礫ですよ。まあ外国人には日本の常識は通用しませんから。


002_20140628083308c81.jpg
向かって左が壊れた奴です。傾いでるでしょ?


003_201406280833497ce.jpg
こんなの初めてでしょ、奥さん。


005_201406280834383b6.jpg
マスタング特有のこの構造ですがスレーブシリンダーのブーツはどの段階か判りませんがグリースの蛇腹が流用されてました。


006_20140628083554c62.jpg
正解はコレ。


009_2014062808363243a.jpg
ママもこれならオッケーです。


007_2014062808370324e.jpg
後ろ側のクランクシールからちょいと漏れてますぜ、奥さん。


008_20140628083754512.jpg
奥さん、こんなところにも滴が。この辺りは追々手を打ちましょうか。


018_201406280839381ae.jpg
最近の弊社ですが、燕が巣を作ったり雛が飛んだりしない代わりにハリアーⅡが飛んだりします。煩いけどスーパーホーネットよりマシ。
てゆーかこの騒音、そんなに飛行機が好きなら住んでみてよ。嫌いになるよ、きっと。


005_20140628084311a2a.jpg
ガレージ鍛冶屋の社長の音楽の趣味は統一感を全く感じないものですが、スティーブ・ミラー・バンドを入れてたので花マル。
僕は走行会中ヴァン・ヘイレンを聴きながら走ってました。車が静かすぎるのでよく聴こえるの。



そんな訳であっと言う間に週末。良いお年を~







  1. 2014/06/28(土) 08:45:58|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エアコン修理 新しいご提案 | ホーム | キャンパーの点検、修理もやってます でもサイズによってはお断りさせて下さい>>

コメント

ねースイチョクリチャクリクって早口で言える?
  1. 2014/06/28(土) 09:04:46 |
  2. URL |
  3. 酒豪ターボ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ねースイチョクリチャクリクって早口で言える?


寝言でも言えますよ。カニ食いながらでも言えます。
  1. 2014/06/28(土) 09:07:39 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

じゃーマサチューセッツシューって早口で言える?
  1. 2014/06/28(土) 12:40:04 |
  2. URL |
  3. えーぞー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> じゃーマサチューセッツシューって早口で言える?


言える言える、グローバーワシントンJr.ばりにサクソフォン吹きながらでも言える。
しかも気持ち良いと笛まで吹いちゃう。
  1. 2014/06/28(土) 12:43:40 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1699-e2db6335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking