The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

工事の進捗状況より作業の進捗状況をご報告したいのは山々なんですが。なんですが。なんですが。

皆様大変ご迷惑をお掛けしています。僕の存在自体が地球上に御迷惑をお掛けしてる感も否めませんが、僕も迷惑を被ってます。
昨日はブログを落としましたが、朝来るなりあまりにも頭に来る問題が勃発、前日の段取りを全て無にされとてもじゃないけど
仕事のできる状況じゃなくなってしまったので9時前に退社しました。でも午後から出張の予定もあったのでそちらはこちらが
お願いしている手前、伺って終了させましたが。


一昨日の夕方、自分以外の皆がとっとと帰った後の状態。
021_20140619082315501.jpg
工場の西側一列が塞がった状態。このままほぼ中央まで作業は進んでおりました。煩い連中が居なくなったので集中して
作業をサクサクしていました。


022_20140619082459e8a.jpg
主に東側の一列で作業を進めていました。奥の車検のエスハチは次の日も上げたまま整備をする予定でした。でも翌朝来ると
車を全部出せと抜かすじゃないですか。エスはブレーキもバラしてるのに?これからハブもバラそうとしてるのに?馬鹿じゃないの?

以前お世話になってた会社では「ヒメ、仕事は段取八分だぞ」と言われて育ちました。業種が若干違いましたがどの仕事も
当て嵌まる事だと思います。仕事の出来具合ってのは段取りで八割方決まるもんなんですよ。だから数日前から色々と
頭の中でシミュレーションしますし前日にはバッチリ段取りを済ませてから帰りますし何よりジーニアスチャンヒメが考えた
予定を覆されるのが耐えられないんですよ。

で、しょーがないからエスハチは又組み、SLと一緒に分室へ。エルコは外のリフトへ。此処までが一昨日から昨日の朝までの話し。

で、今朝会社に来ると終わってねーじゃんか。結局東側も塞がったまま。ジョーダンじゃねーっすよ。俺を殺す気か?


そんな訳で違う意味でキレッキレな僕ですが仕事は仕事でしなければなりません。なんとかしますので。



だって七月過ぎまで工事が続くってさ。





スポンサーサイト
  1. 2014/06/19(木) 08:32:56|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エアコン修理は結構大変  | ホーム | 工事中につきご迷惑お掛けしてます候>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1691-c6595233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking