The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

工事中につきご迷惑お掛けしてます候

昨日から唐突に工事が始まりやがりまして。なんか話が皆食い違っててそれでもう苛々。ポンコツGさん達がやるもんだから
鋼材は持たないで引き摺るから煩いし足場なんかガラガラ落とすから煩いし、車の停め方一つとってもなってない。かなり
苛々します。朝から耳栓ブっ込んで集中してました。でも工場の中を知らないポンコツさん達がうろうろしてるのが目障りで。
今回の件は先の大雪による被害から来てるもんなんですがその他にもうちの社長(やっぱポンコツ)が一人で画策しててコレにも
苛々が募る訳で。てゆーかアレとソレとかアーしてとかそんだけで会話してるつもりになってるから皆食い違ってんだろうが。
それと服が汚れ過ぎ。そんな汚れた服でうろうろしないで欲しい。


004_20140617082140512.jpg
西側から始めてるんでそのレーンに車を入れられませんしリフトが使えなくなってます。別の置場も確保してますが社長の
つまらない車コレクションの置場になってます。上からの落下物に対して大型のテントも用意してますが故に狭くなってます。
ほんと、仕事になりません。なので車両の入れ替えなどご協力して頂けると助かります。入庫も有る程度は前もってご連絡
差しあげてますが予想しうる作業の時間とか直ぐに来て頂ける方とかで段取りを組みますので必ずしも予約順には出来ません。


007_20140617082636099.jpg
ポンコツGさんのポンコツ溶接だったのでチラっと見ただけで大量のスラグが残ってました。なんで取らないの?ほんとに
大丈夫なのか?なんてことをオートミルテックさんのレディース部の方々が帰られてから思ってました。しかも残業して疲れた。


008_20140617082915b7c.jpg
宮城の山賊は最近手加減知らないらしい。箱一杯のホヤ送ってきた。まあ僕の胃袋に掛かればこれしきの量秒殺ですけどね、
ご近所の宮城出身と岩手出身のマダムにもおすそ分けしましたよ。決してこの量にひるんだ訳ではない。


009_201406170831402c0.jpg
ビワみたいでしょ。こっからは結構エグイので。刺身をポン酢で食べたり酒蒸しにしたりバター醤油で炒めて食べました。
手間の割に調理されると地味なんで画像無し。皆も食べようじゃないか、ホヤ。


そーゆー訳で通常営業とは言えない様な状況です。ご不便お掛けしますが僕も不便してますんで勘弁して下さい。







  1. 2014/06/17(火) 08:34:50|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<工事の進捗状況より作業の進捗状況をご報告したいのは山々なんですが。なんですが。なんですが。 | ホーム | 週末の色々 最早夏なんですか?夏という認識で良いのですか?>>

コメント

工場工事は本当に大変ですな
心中お察しします

ウチも未だ終わってねーし
ってか防水失敗してやり直してるし・・・・・(汗)
  1. 2014/06/17(火) 09:43:20 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 工場工事は本当に大変ですな
> 心中お察しします
>
> ウチも未だ終わってねーし
> ってか防水失敗してやり直してるし・・・・・(汗)


マヂ苛々しますね。しかも年寄り連中の仕事が雑なんだ。

スレートの裏側に一枚鋼板を貼ってるんで作業が上手くいけば雨漏りも解消するかも。
その前に僕が壊れそうですが。
  1. 2014/06/17(火) 12:19:36 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

工場工事。
内は改装工事1年かかりました。
ま、おかげで今は今風の工場で効率よくなりましたが、土地が減ったおかげで、長期修理車が・・・。

ま、いっそ休んで、おいでよ京都へ。
そうか、茨城で働くとかどうですか?

最近、5月病な宇治市民。
  1. 2014/06/17(火) 12:31:17 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
CSIラボ札幌支局に、悪魔の毒々シャンテの兄弟棒が
入庫していますね!
まだまだ、有るところには、有るっていうことですね〜。
  1. 2014/06/18(水) 07:21:46 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 工場工事。
> 内は改装工事1年かかりました。
> ま、おかげで今は今風の工場で効率よくなりましたが、土地が減ったおかげで、長期修理車が・・・。
>
> ま、いっそ休んで、おいでよ京都へ。
> そうか、茨城で働くとかどうですか?
>
> 最近、5月病な宇治市民。


いっそ車とは無縁な職業に鞍替えしたいです。



アイドルとか。
  1. 2014/06/19(木) 08:15:41 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> CSIラボ札幌支局に、悪魔の毒々シャンテの兄弟棒が
> 入庫していますね!
> まだまだ、有るところには、有るっていうことですね〜。


車自体はありますね。偶に旧車の個人売買欄に出てますんで。
  1. 2014/06/19(木) 08:16:30 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1690-f33a1beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking