The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ここんとこの色々とか色々じゃないとか

今日は所謂五月晴れっすか。暑くなるそうなのでハンソロで来ました。又やるみたいですね、スターウォーズ。じゃなくて半袖
を着ました。サンダーとか溶接機を使う時はこの半袖が裏目に出るんですが今日はその予定も無いので。にしてもアレか、
どんどん夏が近づいてるっちゅー訳ですね、奥さん。今年の夏の目標はボートを借りて海に出る事と釣りを真面目にする事ですか。
シーバスとかサバとか釣ったり砂場の魚とか釣ったり。後は夜のナマズ釣りですね。出来れば鰻もやりたいな。次点では実家で
のさばってるアルミボート(Vハル)の船外機を起こして(20年位は惰眠してる)船検取って河口湖でブラックバスも良いかも。


昨日は予告どうり納車に向かったんですが道中大渋滞でUターンして帰ろうかと思いました。
001_201406130827095d7.jpg
これは梶ヶ谷のはるか手前。通常は虎の門病院の辺から混むけどこの日はだいぶ伸びてた。先ずR246に出たとこで下り車線に故障車。
ルート配送の2t車が陸橋を下ったとこの右側の車線で停まってますよ。惰性で下って左に寄せたら?って思うけど。その先、
つくし野のマック前で軽貨物とプリウスの事故。大して壊れて無い。それも邪魔じゃ無いとこまで移動して警察待てば?
良く見ますけどね、人身事故じゃ無ければどっか移動して待つべきですよ。


002_20140613083122263.jpg
本当は左にそれていかなきゃならないのにすげー混んじゃって無理でした。仕方が無いから新ニコ橋渡って環八。したら
こっちは空いてるじゃん。昔BMXを作って貰ったBMXRIOを見て環八右巻き、最初からコレで良かったかも。


003_201406130833367a1.jpg
ニコタマ周辺はお巡りさんと消防士さんが一杯。河川敷とか橋の上とか。誰か流されたか。大雨が降ったり台風が来たら
増水した川とか海に近寄らない方が良いですよ。近寄らなきゃ流されませんから。でもきっと吸い寄せられちゃうんだろうな。


004_20140613083611e8a.jpg
悔しいけどお代わりしました。ある程度は直ったんだけど作動が安定してないので。使用期間、頻度を思えば償却したし。
未だにタイミングライト大活躍ってこのご時世にどんな商売してんだ?って先進的な経営をされてる車屋さんなら思うでしょ。
ご尤も。HVとかEVの入庫率限りなくゼロに近いですから。


オマエラんとこに入らない車をやってんだよ!


とか言ってみたいなー。いや、言ってるか時々。


005_2014061308423896e.jpg
だってスターター不良のFB15はスティックシフトだし。かっけーな。てゆーか最後は譲って貰おうかな。パルサーのVZ-R/N1の
ドライブトレーンとか移植してスリーパーにしたいとか妄想が膨らみますね。アレは手に入らないか。いや、プロジェクトカー
だらけだから止めておこう。でも代車に良いぞ。いや、未だお客さんが大事にしてるうちからそんな事言っちゃいかんな。


006_20140613084648f68.jpg
実にアメリカを感じる、それも'70sなパッケージイラスト。プラグの箱なんすけどね、これだけで酒が飲めるな。そーだな、
ケンタッキーウィスキーでも舐めながらサザンロックでも聴いて。


こーゆー感性をご理解頂けるお客様のお仕事をお待ちしています。


★連絡事項です
ご入庫の段取のメールとかを送らせて頂いたりしますが、暫くお返事が無い場合その後のお客様を入れてしまったりします。
通常は早めにご相談をして2~3日はお返事をお待ちするのですがなるべく隙間なく詰めたいのでご理解をお願いします。


★連絡事項その2
明日の14日は第二土曜日でお休みです。


昨夜は久々にワークアウトして心身ともにスッキリしました。いや、身体中痛いですが。でも心はスッキリだし最高。ところで
エータラウの容体が気になりますが子供は強いんで大丈夫でしょう。僕も長男、次男と入院させましたが確かに親はオロオロします。
でもそんな時こそ鷹揚に構えないと母親のすがるところが無い。ちなみに、何かと取引したい場合はロバート・ジョンソンの
伝説に倣ってミシシッピに行くべし。なにはともあれ頑張れエータラウ。俺も髭剃るかお百度踏むか酒抜くかアレ辞めて
お祈りします。



そんな訳で充実した週末をお過ごしください。







スポンサーサイト
  1. 2014/06/13(金) 09:01:50|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末の色々 最早夏なんですか?夏という認識で良いのですか? | ホーム | VOLVO XC70 オイル交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1688-2421fd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking